こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

自分自身の週刊紙作ってみませんか!えーーーーーー?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!






自分自身の週刊誌!作りましょうよ!

rblog-20150427051702-00.jpg

さて、今!ある週刊誌で、

古い!歴史のあるものは、

週刊朝日が、あげられますね!


なんと!90年という歴史が、

あるんです!

なんとも!まー!

超ロングランですよね!

すごい!


さてさて!

話は、ここからです!


今回は、自分自身で週刊誌を

作りましょうよ!


えー?

なにそれ!


いいんです!


気分は、バリバリ編集長きどり

なんです!

rblog-20150427051702-01.jpg

テーマを決めて、自分自身で

アイデアを出し!

編集し完成させるんです!



その為には、万人が、食いつく情報!

手にとって!これは!

面白いじゃないか!

と思わせなければ、いけませんよ!

売れる週刊誌!

作ってみましょうよ!


このプロセス!

rblog-20150427051702-02.jpg


とっても!勉強になるんですよ!

テーマによっては、ネット閲覧!

書店!図書館にこもる事だって

ありますねー!


売るわけではないのですが、

ひとりでも、お金を

払って、買うに価する!

雑誌かどうかが、重要です!


ですから、こーぞーの場合!


毎日!毎日!忙しんです!

悩んでいる暇!

困っている暇!

無いんです!

大変なんですよー!


はーーーーーーーーーーー!


掲載する記事!

画像!

テーマ!

隙間時間で、思考してるんです!

rblog-20150427051702-03.jpg


そのプロセスを楽しんでいるんです!

グルグル!毎日!毎日!

編集!構成!

作っていくたびに理解できる!

自分の本当の

やりたいこと!

こだわり!ビジョン!

ミッションが、

顕在化してくるんです!


実は、

自分自身がわかってくるんです!

最高の自己啓発なんです!


毎週!毎週!


発行する為に、

締め切り!締め切り!


誰が、困る わけではありませんが!

誰も困りませんよ!


でも!でも!


頭を常に、活性化し続ける!


私の行動プロセス!

最高の

アイテム!


いいんです!


こんな考え方で!


いいモードなんですよ!


ちょっとだけ!


このダイナミックな自己啓発!


効果!言いますよ!


トークが、カッコいくなるんです!


話題が、ちょっとだけ!豊富に

なるんです!


説得力が、つくようになるんです!


モテモテ!になったりするんです!


あ!また、秘密ばらしちゃった!


いいんです!

こんな考え方で!


注意事項ですが、決して、

調子にのって、人に公開しないで

くださいね!

ダメダメ!ですよ!


これでいいのだ!


また、馬鹿話してしまった!

rblog-20150427051702-04.jpg

こーぞーでした!


あはは!

×

非ログインユーザーとして返信する