こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

きっと!ふりむかせるよ!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


きっと!ふりむかせるよ!


異性をすきになる事!

rblog-20150414110300-00.jpg

おおいに結構な事!ですよ!


いい感じです!


でもでも!


あなたが、あなたが、


一番!一番!


好きな人が、あなたに関心が、


無かったら、どうしましょう!


なんとか、したい!


どうしようかな?


どうしよー!どうしよー!

rblog-20150414110300-01.jpg

ズバリ!


この際!なんとか!


しましょうよ! 


レッツ GO!GO!


で!で!


どうやって!?


それはーーーー!


まずは、徹底的に


一番!好きな人に、


関心ないふり!しましょうよ!


なぜ?

どうして?



あなたが、一番!好きな方が、

ちやほやされるのが!

当たり前って、常日頃!

多分!多分!思っている場合!


この関心のない!

ふりは、とっても、

効くんですよ!


なんで?俺が!

なんで?わたしが、って、

感じになる傾向が、

ありがちなんですよ!


どうして!どうして!


関心ないんだろうって、感じ!


rblog-20150414110300-02.jpg

つまり、つまり!


徹底的に、


芝居するんです!


は~ー!?


はーーーーーーー!


いいんです!


これは、秘密の戦略なんですよ!


あなた!あなたの!


あなたしか!出来ないんですよ!


誰にも、


ばれないんですよ!


つまり、


わざっとに、一番!好きな人の


近くで、他の異性に


パーと、明るく!振る舞うんです!


それを繰り返し、繰り返すんですよ!


簡単ですよ!


出来るかな?


ドンドン!のべつまくなし!


他の異性に振る舞うんですよ!


効きますよー!


とっても!


しまいに、


なんで、あの人は、


私に!私に!


関心ないんだ!


興味ないのかな~って思うんですよ!


rblog-20150414110300-03.jpg


て!ゆーか!


私は、学生時代!


このノリで、


好きな彼女を95%の確率で、


GET!したんです!


したんですよ!


なーんてね!


やってみて!


相手が、私には、興味ないのかな?


関心ないのかなー?


なぜなぜ?


強く!激しく!


バーーーーーーーーン!


オーラを感じた時!

rblog-20150414110301-04.jpg


チャンス!

チャンスなんですよ!



さー!


そこで!そこで!


思いっきり、パーと!


本命に、話しかけて、


みてみてよ!


GO!GO!サイン!


バッチリ!


いいんだな~これが!


最高です!


あなた!あなたに吸い寄せられるんですよ!


成功!成功!サクセスね!


あ!また!


秘密!ばらしちゃった!


これでいいのだ!


なんてね!


こーぞーでした!


まーいいっか!


いいわけないだロー!


べろーーーーーーーーん!


では、バイチャ!


こーぞー!

馬鹿じゃないのか?

いい加減にしろ!


おれはこーぞー!

アンタダレ?

×

非ログインユーザーとして返信する