こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

夢の引き寄せって!え?え?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!



皆さん!


ぜひ!ぜひ!


やりましょう!やりましょう!


まずは、3億円の積み上がった

画像をカラープリントアウト

しましょうね!

rblog-20150414055131-00.jpg

次に、

プリントアウトした画像用紙を

ラミネートしましょうよ!


そして、自分の部屋にはるんです!


そして、毎日!


3分!

まばたきしないで、

じっくり!ガンミするんですよ!


うーーーーーう!

まずは、大金になれるんです!

慣れましょうよ!


そして!そして!


大事は、BGMなんです!

rblog-20150414055131-01.jpg

いいんだなー!

脳が!脳が!

活性化!活性化!


ひゅーーーーーーーーう!


BGMは、


こーぞーは、

こーぞーの場合!


モーツアルト選択しますよ!


こういうときは・・・


決めているんです!


必ず!なんですよ!


脳が、拡散!拡散!するんです!


踊り出すんですよ♪♪


結局!


脳からアルファ波が、

rblog-20150414055131-02.jpg

バリバリ出るんですよ♪♪


とっても!いいんです!


神様を引き寄せるんですよ!


神!紙!冊!冊!1万円!なんですよ!


そして、毎日!3分!


ミルミル!継続!継続!


しまいに、300日経過した


ある日、ひらめくんですよ!


それは、3億円で、

世のために使おう!

人の為に役立てよう!


rblog-20150414060832-00.jpg


世のため!人のためですよん!

必ず!


そして、そして!

あなたは、無欲に

なるんです!


無欲ですよん!

無欲になるんです!


すると!すると!


神様は、あなたを選択し、

あなたが、買った宝くじが


当たってしまうんですよ!


あ!あ!


でもでも!


このお話しは、私の夢なんですよ!


ドリーム!ドリーム!


あ~あ!


でもでも!ありそうな話!

決して、

あり得ない!

無い!無い!

話!話!

とは、言えませんよ!


だって、宝くじって、


ズバリ!


買わなきゃ!


永遠に当たらないのですから・・・

そうですよねー!


さー!当たって、地域の住民に

貢献しよーと!


まずは、まずは、

3億円の画像プリントアウト

スルゾー!こうぞー!


それにしても!へんな夢?


また!馬鹿な事 言ってる!


こーぞーでした!


ヒヒン!ヒヒン!


お前は、うまどしか!


いいえ!違います!


本当に!


わからなくなってきた!


このブログ!


これでいいのだ!


こーぞーでした!


とどのつまり、


世の中は、変な!変な!

ニュースで、

いっぱい!いっぱい!

溢れています!


不安で、いっぱいです!


ダメダメですよん!


だから!だから!


たまには、楽しい話でも!って、

感じなんですよ!


では、


宝くじチャンスセンターへ


いきましょうね!

rblog-20150414055131-03.jpg


小判もってる招き猫と、

目と目があって!

バキッーーーーーーん!

ガチーーーーーーーン!

と目がアッタトキガ!


あなた!あなたの

最高バロメーターなんですよ!


さー!いまだ!いまだ!


買い時です!


買いましょうよ!


つまり!

どうせ!買っても当たるわけ!

ナイナイって、思っているうちは、

やめましょうね!


ではでは、


べろーーーーーーーーん!


バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する