こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

結論から先にいって、本当に?そうなの?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


さーーーー!


水曜日でーーーす!


暑さにやられていませんか?


心配です!


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


KO~ぞーの思考回路!


バレバレでーーす!


いいんです!それで、

カッコつけたって、仕方ないんです!


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!


とにかく皆さん!


この日本!明るくしましょうね!

マインドは、グローバル!グローバル!


ガンバレニッポン!


あなたは、大丈夫!でーーーす!



みなさん!


話は、結論からよく、話せって、

よく!言われますよね!

rblog-20150811061323-00.jpg

聞きますよね!


本当にそうなんですか?

rblog-20150811061323-01.jpg

よく!相手の時間を奪うとか!


相手の立場にたつことが、

マナーですよ!とかとか!


そういった、話ばかり!


皆さんもおわかりのとうり・・・


でも!

あなたが、かりにカウンセラーでしたら、

どうでしょうか?

rblog-20150811061323-02.jpg

はーーーー!なにそれ?


バッサリ、相手の事を

切りますか?


相手にぐるぐる 巻きを

入れるんですか?

rblog-20150811061323-03.jpg

いいえ!カウンセラーの方なら、

まずは、相手の話をよく聞きますねー!


結局!聞こうとする!スイッチが、

ON!オン!

入るんですよ!


そして、会話のキャッチボールの

中で、相手に対して、結論を

誘導するんですよ!

これは、これは、能力なんですよ!

rblog-20150811061952-00.jpg

すると、相手はきっと、あーーー!

あなたに話して良かったって、

いうことになるんです!


みなさん!どうですか?


しかし、あなたが、本当に忙しい時は、

最初から相手の気分を害さずに、

後でねって、言えばいいんですよ!


そして、相手に必ずフィードバック!


こんなように、たまには、

カウンセラー的な立場!見地見解で、

相手に対して、対応する!

大事!大事なんですよ!


って、いうか!


日々のあなたのライフスタイルで、

あなた自身の余裕を持ちましょうねって、

話なんですよ!


この余裕!大事ですよ!

とっても!


じっくり、相手の話をよく聞く!

だれで、あっても!


なぜって、KO~ぞーって、

職業!job!として、

カウンセラーでは、ないのですが、


意外と本好きなので、カウンセラー関連!

の本を色々読んだ、時期がありました!


結局!こんなこと言う思考回路に

なってしまいました!よーーー!


つまり、いつでもどこでも!

コミニュケ!トレーニング!トレーニング!


ですので、色々ジャンルの読書!読書!


いいんですよ!


あなたのスキルアップに最適なんですよ!


あんまり、みなさん!

結論!結論!って、


目くじらをたてるのは、どうかと!


あーーー!やっちゃてる!


やっちいました!


では、バイバイキーン!


KO~ぞーでした!

×

非ログインユーザーとして返信する