こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

あ!メモ帳もってる?アナログの?なんで?どうして?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


火曜日でーーーす!


暑さにやられていませんか?


心配です!


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


KO~ぞーの思考回路!


バレバレでーーす!


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!


とにかく皆さん!


この日本!明るくしましょうね!

マインドは、グローバル!グローバル!


ガンバレニッポン!


あなたは、大丈夫!でーーーす!



あ!みなさん!メモ帳持っていますか?


KO~ぞーは、今は!いつでも


持ってますよ!


持ってないと、とっても!


ストレス感じて、しまうんですよ!

rblog-20150807142506-00.jpg

とっても!不安!不安なんです!


ですから、


もう!すっかり、習慣になったんです!


習慣づけたんですよ!


マイ愛用のメモ帳です!


胸ポケットサイズです!


コンビニに売ってますよ!


こんな感じのメモ帳でーーす!

rblog-20150807142506-01.jpg

実は、


KO~ぞーは、10年前!


こんな話を聞いてから、持つように、

なりました!


それは、企業のトップや、

一流の技術者の方々は、

オール!手帳を持ち、すぐに、


パパット!メモする習慣を

持っている!

rblog-20150807142506-02.jpg

ドンドン!書いて、忘れて、

メモみて!繰り返しって!


聞いたときから、


特にあの!ビル・ゲイツですら、

rblog-20150807142506-03.jpg

メモメモとってるんですって、


だから!だから!


あーーーーーー!そうだって、

よーーーーし、

メモとるのは、ベストなんだって、


思った瞬間!


バー~~~ーーん!


メモ帳とペンを持ち歩くように

なったんです!


要するに、


役立ちそうな事!


テレビで見たこと!


行ってみたいレジャー先!


料理のレシピ!等々


なんでも!ドンドン!


貪欲に、メモメモ!


メモする癖をつけるんですよ!


いつでも!どこでも!


飲み会でも有益情報は、

rblog-20150807142506-04.jpg

トイレにいったついでに!

メモメモ!


メモとった、瞬間!


ザマーミレって、感じ!


徹底的なメモ魔!(笑)


えーーーーーーと!


申し上げたいのは、


メモする習慣にするって、


脳を休める!レストさせる!


為なんですよ!


常に、脳内をフラットにする手段なんですよ!


常にベストな状況を作るって事なんです!


そうすると!すると!


いいアイデアが、浮かぶんです!


余裕が、生まれるんですよ!


よゆーーーーーーう!


結局!


この余裕って、人の話をよく聞き!


どんな話も面白がれるんです!


この面白がるって、大事ですよ!


とっても!


あなたの最大のコミニュケなんです!


武器!ブッキーーーーン!


いいんです!これが!


さー!みなさん!これから!

メモとって!忘れて、

定期的にみかえす!


いいんだな!このサイクル!


さーー!やってみよーーう!


脳をフラット!フラット!


こんな感じのKO~ぞーです!


では、バイバイキーン!

×

非ログインユーザーとして返信する