こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ズンバフィットネスをはじめた訳!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!



さてさて!

皆さん!


こーぞーは、今現在、

地域のパレーボールクラブに

所属しております!

rblog-20150409074755-00.jpg

それで、

週2回プレーしてるんですよ!


しかし、しかし!

去年の暮れ位から、

足の動きって言いますか、

横の移動するときに、

足のもつれ感があり!

rblog-20150409074755-01.jpg

バレーボールのレシーブ時に、

あれ?あれ?って、毎回!

思っておりました!


なんとか!なんとか!

ならないかと!


常日頃!

思っていたときに、


ジャーーーーーン!


近くのカルチャーセンターに

置いてあった!チラシに

目が止まりました!


それは、

あなたもズンバ体験いませんか?って、

rblog-20150409074755-02.jpg

ん?ん?


ズンバって、なんだろう?


早速!早速!


その場で、YouTubeにで

確認しました!


すると!すると!


こーぞーは、思わず!


カルチャーセンターの方に、


体験いいですか?と


申込みしたんですよ!


そこには、なんのためらいも


ありませんでした!


要するに、YouTubeで、


確認した段階で、


パーーーーーート!

視界が、広がり!


あ!あ!これだって!


光がさしたのです!


一瞬にして、バレーボールの横の


動きにヒモヅイタのです!


これだ!これだ!


それからと言うもの!

今現在もズンバダンス!

通っているんです!


お陰さまで、バレーボールの横の動きが、

スムーズになったのは、

こーぞーが、言うまでもありません!


実に

ズンバに感謝!感謝!ですよ!


この事は、声を


大にして言いますよ!


皆さんもスポーツを

プレーされていると、

思いますが、


こーぞーの様に、

フットワークが、

なんか?なんか?

衰えてきたかなーって、

思っている方!


どうですか?


ズンバ!ズンバ!ダンス!


おすすめですよ!

rblog-20150409074755-03.jpg

いいんだなー!これが!


って!言いますか!


現役のスポーツマンの方も

本当はおすすめです!


肉体進化!進化!


バランス!バランス!


つまり、こーぞーは、

ズンバダンス!

うまい!下手!って、

関係ナイナイんですよ!


目的がフットワークですから!


あはは!


それでは、


今回は、バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する