こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

みなさーん!シルバーウィークどうされるんですか?

みなさーん!


そう言えば、


シルバーウィークどうされるんですか?


今頃!なにいってるんだロー!


KO~ぞーは(笑)


当然!予約等々もあることですので、


決まっていますよね!


当然!


まだまだ!


紅葉とまでは、いきませんが、


ぜひぜひ!


秋の入り口、


楽しんでくださいね♪(^-^ゞ


どこへいくんでしょうね?


それは、


温泉に入り


rblog-20150918041152-00.jpg


美味しい食事でしょうか?


rblog-20150918041152-01.jpg


テーマパーク?


rblog-20150918041152-02.jpg


海外旅行?


rblog-20150918041152-03.jpg


キャンプ?


rblog-20150918041152-04.jpg



というわけで、


色々、プランはありますが、


結局!みんなとワイワイ良いですね♪


いいんです!


バーーーーーーンっと、


発想が、豊かになるんです!


感性がよくなるんです!


たまには、ゴージャス気分!


あなたにとって、


大切な行動なんですよ!


キャー~ーーー!


バッチリですよ!


年間の中のビックホリディー!


満喫しましょうよ!


経済効果をあげるんですよ!


その為にみなさんは、働いているのですから!


ちなみにKO~ぞーは、job!


かみさんもjob!


娘は、ビッシリ部活!


こんな感じでーーーす!


あーーーあ!


まーいいっか(笑)


KO~ぞーの分まで、楽しんでくださいね!


期待しています!



あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する