こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

受験生にはシルバーウィークないかも?

みなさん!どうですか?


シルバーウィーク楽しんでいますか?

rblog-20150922043518-00.jpg

お子さん喜んでいますか?

rblog-20150922043518-01.jpg

彼女は、笑顔ですか?


良いですね♪


楽しいことは、良いことです!


ベリー ナイス!


気持ちもスキット!スキット!


アップ!アップ!


9月も後半戦、バリバリいきますよ!



どころで、


なんてったって、受験生は、


格好の季節になりましたね!

rblog-20150922043518-02.jpg

つまり、勉強しやすい季節です!


もっとも、


何も学生さんだけが、受験生じゃ


ありませんよ!社会人だって!


国家資格取得の勉学も立派に、


受験生なんですよ!



自分の目標に向かって、エンジン!


再スタート!スタートです!


もうすでに、


他人が、どうのこうのでは、


ありません!


意識しなくてもいいんです!


そんなこと!いってる場合じゃ!


ありませんね!



自分の為の勉強なんですよ!


当たり前なんですよ!


あなた、あなたが、やらなければ、


いったい!


だれが、やるんでしょうか?


自分の人生です!

rblog-20150922043518-03.jpg

自分で、ライフプランを


コーディネートするしかないのです!


タイム イズ マネーです!


もう!親がどうのこうの、他人がどうのこうの


ではありません!


残りの2015年!


あー!自分は、頑張ったんだって、


ぜひぜひ!自分を誉めてあげましょうよ!


あなたの2015年!もう二度と来ません!


悔いの残らないように、しましょうよ!


神様は、平等です!


あなたの事!24時間!


見てますよ!


あなたのがんばり!頑張りですよ!


自分に嘘ついたらダメダメ!


何度も言います!


本当に自分に嘘ついていませんか?

rblog-20150922043518-04.jpg


思い立った時が吉日なんですよ!


何?さっきから言ってるんだ!俺って!


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する