こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

かえるのこは、かえるって、誰がいったの?

rblog-20150918081523-00.jpg


みなさーん!


しょせん、俺は、私はって、


思っていませんか?

rblog-20150918081523-01.jpg

多いんじゃないですか?


多いと思いますよ!


KO~ぞーもそうでしたから!


はーーーーーー?


ですから、


自分は、生まれつき頭が悪いから、


努力しても無理無理って、決して、


思わないで下さいね!

rblog-20150918081523-02.jpg

もう!ネガティブ脳、フルフル!


100%


やめるんですよ!


あなたは、一生、ムリムリッテいいつづけるんですか?

rblog-20150918081523-03.jpg

ダメダメです!

rblog-20150918081523-04.jpg

頭の良し悪しって、言うのは、


勤勉と努力って、思っていますよ!


KO~ぞーが、言うまでも!

ありませんが・・・


なので、

常日頃から、頭の血の

めぐりをよくしましょうよ!


脳内シナプスを増産しませんか?


のべつまくなし、


脳トレ!脳トレ!モードに

シフトチェンジしましょうよ!


だから!だから!


これからは、


かえるの子は、かえるって、


自己暗示をかけるのは、


やめましょう!


でもでも!KO~ぞーも


母親からしょせん、かえるの子は、

かえるって、言われていたんですが、

(笑)(笑)


しかし、みなさーん!


日本で、


一番!最初に言ったの誰なんだロー?


んーーーーーん?


そう言えば!って、思っています!


みなさん!KO~ぞーって、変ですか?


は!は!ハンマーで、


バコーーーン!


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する