こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

おはよーです!

rblog-20150917044006-00.jpg



おはようございます!


本日も盛りだくさんですか?


忙しいですよね!


主婦業も大変です!


ましては、パート!


旦那も手伝ってくれれば、


いいなーって、思っていますよね?


きっと、家事!


KO~ぞーもわかっています!


なぜ?


かみさんの友達から聞きました!


なんて?


少しは、手伝ってあげてよ!って、


仕事!スポーツ三昧!読書!

結局!好きな事!

趣味とかいっちゃって、

やってるだけじゃない!


家事をなんだと思ってんのだって!


あ!

すみません!かーちゃんって、


思いました!


あれ?



なに書いてるんだ!俺は!


かみさんのとの結婚前は、

寝ても覚めても!

色々!手伝っていたのにね!



あーーーーーーーあ!






ところで、みなさん!


へんなブログ書いています!


時間あれば!どうですか?


http://s.ameblo.jp/12289/


それで、ですよ!


まーいいっか!(笑)


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する