こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

本を読みたくなったら、ん?何がいいたいの?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


笑顔(*^o^)/\(^-^*)


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!



えーっと!


学生の皆さん!


本を読みたい時って、何を考えますか?

rblog-20150815141617-00.jpg

図書館?ブックストア?BOOK・OFF?


等々でしょうか?

当たり前の話ですが・・・

rblog-20150815141617-01.jpg


いいえ!KO~ぞーは、


違いますって、今だから言います!


はーーーーー!なに?


実は、とっても身近にあるんですよ!


だから!なに?


それは、


学校の教科書なんですよ!

rblog-20150815141617-02.jpg


そんな話聞いた事!ナイナイ!



いいんです!


立派に本なんですよ!


教科書だからって、本じゃないって、


誰が決めたんですか?



文部科学省も推奨してるんです!


rblog-20150815141617-03.jpg


えーーー!マジーーー!


今さらですけど、学生のみなさんに


言っておきます!


KO~ぞーは、学生時代にもっと、


教科書を読んでおけば、


よかったなー!って、悔やんでいます!


どうして、学生時代に・・・


なぜ?


教科書って、授業を受けるための

テキストだから、

普段!読まないって、

思い込んでいませんか?


KO~ぞーは、今!娘の中学校の

教科書読んで、強く思っていますよ!


はーーーーー!?


実は、


なにげに、手にとって、読んでみたんですが、


とても!とても!


為にナルナル!


んーーーーーん!すごい!


どんどん!吸収できるんですよ!

頭に入るんです!


いい感じです!


テスト範囲どうのこうの!


考えなくて良いので、


リラックスして、教科書を読めるから


だと思いますね!



ですので、学生のみなさんは、


復習!予習!で教科書を

開くだけではなく!


これからは、教科書を本って、

思ってくださいね!

できれば、学生の皆さん!


rblog-20150815141617-04.jpg


リラックス!リラックス!


ソファーで、寝ころびながら、


たまにはね!


それでは!


KO~ぞーでした!


しかしさー!毎回!ブログで


何かいているんだろー!


まーいいっか!

×

非ログインユーザーとして返信する