こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

クレッチマーって、しってますか?さー?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


笑顔(*^o^)/\(^-^*)


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


少しでも、あーなるほどって、

言われるのが!目標です!


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


みなさーん!


クレッチマーって 方!


ご存じでしたか?


誰でしょう!


ドイツの精神科医ですよ!


KO~ぞーは、高校時代!


保健体育の授業で、習いましたよ!

rblog-20150815155808-00.jpg

んーーーーーーん!なるほど!



rblog-20150815152208-00.jpg



rblog-20150815152208-01.jpg


体型により、


3つの気質があるって、いった人だよん!


クレッチマーは、パーソナリティの中心は、

気質であると考え、体型と気質を結びつけた3つの類型があるとしましたよん!


細長型 - 分裂気質。静か、控えめ、真面目。(敏感性と鈍感性)


肥満型 - 躁うつ気質(循環気質)。社交的、親切、温厚。


闘士型(筋骨型) - 粘着気質。きちょうめん、熱中しやすい、頑固、興奮しやすい。


なるほど!

ちょっとした、知識ですよ!

知ってるのと、知らないのは、


知っていた方が、お得でーーーす!


なかなか!面白い!


KO~ぞーの場合は、意外にも

筋骨型なので、


熱中しやすいのは、ピンポンかな?(笑)

rblog-20150815155809-01.jpg

でもね!今から考えたら、


保健体育の授業は、社会人になって、


とっても!とっても!役立つ事が、


多いって、


わかりましたよん!


当時は、大学受験に関係ないじゃんって、


なめてましたけど!


皆さん!それじゃ!ダメダメ!って事


でーーーーす!


なめちゃいけないよ!


rblog-20150815155809-02.jpg


まーいいっか!



KO~ぞーでした!


ブログでなにかいてるんだろー?


毎回??

×

非ログインユーザーとして返信する