こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

たまには、心理学でも勉強しませんか?なんで?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


笑顔(*^o^)/\(^-^*)


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!




あなた!あなたへ!


普段、みなさんは、クセとかしぐさって、


特に意識する事ありませんよね!

rblog-20150815080133-00.jpg

実は、本当!本来の自分なんだって、


知っていましたか?


ほぼ、当たってるんですよ!


えーーー!


えーーって、クセとかしぐさって、


あなたの隠れた部分なんですよ!


バレバレなんですよ!

rblog-20150815080133-01.jpg

なにーーーーい!


ハイ そうです!そうなんです!


しっかり心理学かじってる方って、

rblog-20150815080134-02.jpg

その あなたのクセ!しぐさから、


発信されるサインを注意深く観察する、


能力!スキルがあるんです!


えーーーーー!


あなたが、何を考え、どう思っているのか?


見透かされてるんですよ!


実はWWW


あーーー!


やばっーーーー!


ですから、たまには、あなたも


心理学の勉強して、クセとかしぐさで、


化けのかわをはがされないようにしませんか?

rblog-20150815080134-03.jpg

そしたら!そしたら!


だから 何?


きっと、人間関係で、悩む事

rblog-20150815080134-04.jpg

少なくなる かもかも!


と言うわけで、安心してくださいね!


そんな感じのKO~ぞーです!


もう!人間関係で、悩んでいる、


場合では、ナイナイ!


では、バイバイキーン!

×

非ログインユーザーとして返信する