こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

中学校の運動会でーーーーーーーーーーす!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




ちょっと!ちょっと!


見に行ってきましたよ!


よかったなー!


皆さーん!


こーぞーには、


中学校 2年の娘がいるんですよ!


ちーっと!雑誌 ヴィヴィってますが!


そのへんは、まーいいっか!


それで!それで!


全国的には珍しいと


思っているんですが、


我が地域の中学校は、


運動会という!


小学校で、開催される!


感じの運動会やるんですよ!


父兄が、グランドに


シートをひいて、


昼には、ママさんたちのおべんとうを


広げ!


ワーワー!キャーキャー!


するんですよ!


とっても!いい感じなんですよ!


足のハヤイ子も遅い子も!


一心不乱に頑張っている姿は、


なんとも!まー!


いい感じです!


こーぞー的には、


リフレッシュ!リフレッシュ!


それでさー!


聞いてくださいよ♪


イベントの目玉のひとつとして、


中学生と対抗する!


オヤジッチの会も


参戦するんですよ!


要するに、100mずつの


リレーの勝負なんですよ!


当然!


こーぞーも登場しましたよ!


しかし、


まー!結果は、オヤジッチは、


敗退ですよーーーー!


まーいいっか!


楽しめれば!


それでいいんです!


最後にこーぞーの


ベスト!ベスト!


スポットですよーーーー!



それは、全種目!


一度も席に座らず!


応援していた!


校長先生に、


拍手!拍手!


なんと!指導者の


原点を見たような・・・


こーぞー的には、収穫!収穫!


こんな感じです!


ちょっとは、回りを見渡す!


能力アップ!したのかな?


何てね!



それでは、


バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する