こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ビリギャルをみた!気づき!こーぞー!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!






あー!


よかった!感動した!


涙が!涙が!


この映画は、

rblog-20150521144027-00.jpg

勉強!だめっ子が、


一流大学に合格し、


パチパチって、事では


実は、実は、なかった!


なかったんです!


あれって、感じです!


コンセプトは、


母親の愛情!愛情!


家族の絆!絆!


でした!


な!ものですから!


もっと、もっと!多くの


30代!40代の


親世代が、観るべきって!

rblog-20150521144027-01.jpg

強く!強く!


思いましたよ!


どうか!どうか!


お願いいたします!


出来れば、観てくださいね♪


感動シーーンは、


子供を信じ抜く!


母親の姿が、とっても


感動でした!(涙)(涙)(涙)

rblog-20150521144027-02.jpg

さらには、家族の絆が、


深まる事!深まっていく事に感動!(涙)(涙)(涙)


やはり、子供をワクニハメル!


過干渉!過干渉!


ダメダメ!ですねー!


やはり、親って、


子供の


良いことを徹底的にみつけ!


更には、


子供にワクワク感を、


与える事の大事さ!大切さ!を

rblog-20150521144027-03.jpg

映画を通して、


わかりましたよ!


気づき!気づき!


見てない方!


こーぞーと共有!共感!


ゼヒゼヒしましょうよ!


お薦めです!


この映画は、感動!感動!ですよ!


間違いありませんね!


レンタルもいいのですが、


ムービーシアターで、


臨場感!臨場感!


そうすれば、そうすれば!


一生!一生!


記憶に残るんですよ!


では、では、


坪田塾


ビリギャル作者の


やる気をおこさせる3ヶ条です!


自信!


居場所!


感謝!


なんですよ!


今は、なるほどって、理解できる!


こーぞーが、いる事!が、


最大の気づき!気づき!


収穫!収穫!


ーーーーーーーーー


それにしても、今!今!


売れているんですって!


rblog-20150521144027-04.jpg

漫画 日本の歴史が、が、が、


映画の中で、勉強!シーンで、


読んでたんですよ!


漫画!日本の歴史!


学研さん!うれて、売上あがって、


よかったですね!


なんとも まー!


買っちゃおうかな!


こーぞーでした!


バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する