こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

こーぞーのマインドホスピタル!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




さー!

月曜日が、始まりましたねー!

皆さん!

今週も色々と、

お忙しいんでないですか?


さてさて、


いい悪いは、別にしまして、


最近!BOOK・OFFに


はまってます!

rblog-20150518060833-00.jpg

ズバリ!


本のタイトルをみて、

rblog-20150518060833-01.jpg

あ!あ!あ!って、


思う本を


購入していますよ!


いいんです!


つまり!


安いので購入しやすいんです!


とっても、気にならないんですよ!


立派に自己投資なんです!

rblog-20150518060833-02.jpg

それが、その行為が、


自分の人生だって、チェンジする事も


あるんですよ!

rblog-20150518060834-03.jpg

信じています!


ですから、BOOK・OFFが、


今では、


こーぞーの拠り所なんです!


言わば、駆け込み寺ですよ!


とっても!とっても!


心のビタミン剤なんです!


要するに、


BOOK・OFFは、


こーぞーの


マインドホスピタルなんですよ!

rblog-20150518060834-04.jpg

あ!って、思ったら、3時間位!


時間が経過してるんですよ!


でも!


とても、有意義な時間なんですよ!


あなた、あなたの


マインドホスピタルは、


どちらでしょうか?


それでは、今週もファイト!


バリバリね!


頑張りましょう!


バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する