こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

こーぞーが、普段から摂取しているもの!ん!ん!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!




こーぞーが、

普段から摂取したい飲み物、食べ物!


水!沸騰水!

rblog-20150501060057-00.jpg

レバー!レバニラ炒め 等々

rblog-20150501060057-01.jpg

ほうれん草!

ひじき!

ダイコン!

マグロ!秋刀魚!

rblog-20150501060057-02.jpg


バナナ!ゆで卵!


シャケ!豆腐!納豆!


長ネギ!玉ねぎ!

rblog-20150501060057-03.jpg

ニンニク!ニラ!


特にタンパク質とネギの融合は、

脳に抜群なんですよ!

rblog-20150501060057-04.jpg


常に体が求めるんです!

なに食べたい?と

聞かれると!これなんですよ!


だから!スペシャルご馳走なんて!

興味ナイナイですよ!


んーーーーーーーん!

特に疲れた時は、頭からレバー!チキン!

が、離れませんね!


やっぱり!

この時、運動は、食事が大事と

思いますねー!



それで!


いつも!いつも!


お腹がなっていますね!


ここで!ここで!


皆さんに質問です!


お昼!お腹鳴っていますか?


時間だから!時間だから!


ただ食べているのですか?


ただ!食べているとするならば、


運動不足ですよ!恐らく!


メタボまっしぐらかも?


何てね!


こーぞーでした!


バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する