こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

プチタレントきどりしない?えー?なに?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!




プチタレントきどりしましょうよ!

rblog-20150423160403-00.jpg

えーーーーーー?


実は、一番 手っ取り早い!

自分、磨きなんですよ!

あまり、大きい事!考えずに

やりましょうよ!


はーーーーーー?


まず!身近な人から、素敵って!

思われる事!

少しずつ!少しずつ!


タレントみたいだね!と

言われましょうよ!


いい感じになりましょうよ!

必ず!ですよん!


これは、これは!


毎日を楽しく過ごす手法なんです!


だから!だから!


毎日!楽しみましょうよ!♪♪


その為には、戦略を立てるのです!

rblog-20150423160403-01.jpg

何?何ーーー?


ぜひ、ぜひ、自分の思考の

拠り所を見つけましょうよ!


スマホ!アイホン!充電器!

大学ノート!ボールペンを

必ず、持参してくださいね!

必須です!


それで、自分自身が、納得するまで!

プチタレント!

戦略を考えるのです!


従いまして、時間がかかるので、

ネットカフェが、お薦めです!

誰にも犯されない空間です!

いいんだなー!

これが!


なぜ!こんな事!しないと、

ならないの?


そんな事!言わないでくださいよ!


自分自身の逆転なんですから!


誰かに、相談するより、まず、

自分の基盤の確立が、大事なんです!

影の努力なんですから!


本当に、プチタレント目指してくださいね!


私の知人の女性の戦略の一部ですよ!


はーーーー?


それは!


実は!実は!


彼氏に捨てられ!

rblog-20150423160403-02.jpg

奮起し、


現在、プチタレントと言うよりも

プチ玉の輿になっていますよ!


えーーーーーー?


つまり、自分自身の力で、

自分磨きプログラムを

開発したんです!

しかし、


決して、決して、大それた事!

してませんね!


そのために、

まず、歯みがき粉!リステリン!

洗顔クリーム!シャンプー!リンス!

トリートメント!ボディソープ!

ファウンデーション!

口紅!ハンドクリーム等々

必ず、有名タレント!が、使用して

いるものを徹底的に使用する!

まさに、


これが!これが!


プチ!

タレントきどり、第一歩と言う!

なんせ!


有名タレントと同じ香り

なんですから・・・


はーーーー?


かたちから、入る!


いいんじゃないですか!


次に次に


お決まりの美容院!

あー!あの方が、通っているんだから!

ぜひ、行こーと!思わせる 


オーラを

発信するのです!

魅力的になるんです!

rblog-20150423160403-03.jpg

どこの美容院いってるの?って!


つまり、聞かれるのが、快感と言う!

待ってまっした!

と思わんばかりに!


ネールサロン!まつげ植毛サロン!も

必須との事!

ながいまつげは、目が、パッチリ!

素敵になるという!


確かに!


ためらわずに、


フィットネスクラブだって、

入会しゃう!


かっこいい!専属のトレーナーを

つけるのです!


やみくもトレーニングは、

意味がないと言うことですよ!

筋肉のバランスが、悪くなると

言ってます!


また、


このトレーナーが、イケメンだと、

自分も必ず、


美しくなっていくのです!


んーーーーーーーーん!


なぜならば、


ときめきオーラは、


女性を美しくするのです!


女性ホルモンが活発化し


美しくなっていくのです!


そうなんですよねー!


ただし、決して、


イケメン!


トレーナーにはまっては、


いけませんよ!


これは、これは、


教訓との事!


結果的に


素敵なドレスもきれるようになり、

回りの男女の目も釘ずけ間違いなし!


そして!そして!


どんどん!


あなた!あなたは、


人の集まる場所へ


出ていき披露したがるんですよ!

自分自身に自信があるんです!


あー!いいな~素敵だな~

と思われる事!が快感です!


カイカーーーーーーーン!


つまり、


どんどん!


プチタレントへ

近づいてきますね!


食事だって、努めて、栄養のバランス

考える様になり、コントロールする

事!が


習慣ずくんです!


不思議ですねー!


不思議ですよ!



どんどん!

素敵なスパイラルに

はまって、


いくんです!


つまり、プチタレント目指しは、

どなたでも、出来そうですね!


やはり、きっかけが、自分磨きを

加速させるんです!


継続するには、知人の元彼に

対する!

見返し力!

復讐心が、決定的です!

ここに、継続の秘訣があった訳なんです!


はーーーーーー!


今や、彼女はプチ玉の輿!

rblog-20150423160403-04.jpg

プチタレントきどりですよ!


逆転ホームランなんです!


旦那は、イケメンですよ!


自分の戦略!


成功したんです!


サクセス!サクセス!


今は、内面磨き!も兼ねていますよ!


結局!


意外に誰でもプチタレントに

なれるのでは?


戦略!戦略!

自分自身の、

影の努力!

がんばりましょうよ!


これで!いいのだ!


こーぞーでした!


あ~あ!


いったい!

何書いているんだろー!

俺って!


まーいいっか!

×

非ログインユーザーとして返信する