こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

毎日!やったーって!言っていますか?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

クリエーティブのバナーの箇所!

押してくださいね!


べろーんって、順位でるんですよ!


やったー!

rblog-20150331200824-00.jpg

最近、やったー!と思う事


ありますでしょうか?


えー! そう言えば!


あまり、ないなーと!


思っている方! 多いんじゃないですか?


年齢とともに!感動が、現象するもの


ですが!

rblog-20150331200824-01.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな事!ねーぞー!

こーぞー!

俺は!

毎日!やったーって!

思っているぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それは、よかったです!

ベリー!ハッピーね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもよー!

こーぞー!

読者の皆さんもよー!

いきなり、何!

なんなのよーって、

思ってるかも!

しんねーぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


デモデモ!


こーぞーの読者の方は、ダイジョブ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それなら!

いいけど!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



では!では!


聞いてみてみてくださいね!


私は、やったー!を必ず!


毎日!一回、言うようにしています!


それは、自分自身のやったー!と


思う為の基準を


可能な限り!いっぱい!いっぱい!


持つことなんです!


大なり!小なり!ですよん!


簡単ですよ!


そして、リスト化するのです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はーーー!

リスト?だと?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハイ!

テイギづけるですよん!

毎日を楽しくするヒケツです!


rblog-20150331200824-02.jpg

具体的に思いつく!自分自身の基準を

列記するのです!

こうする事により、


自分自身との感情と

明確に交信する事が、

できるのです!


だから!やったー!と

いう感情になったんだ!

という根拠です!


日々、面白おかしく!

自分自身と付き合いましょうね!


つまり、


やったー! 基準は、


例えば、こんな、感じです!

リスト化の一部です!


なんでも!ありなんです!


髪が、いつになく、さらさら!


肌が、よく! 化粧のノリがいい!


気にいっている方から、挨拶してくれた!


仕事上で、些細な事でも誉められた!


毎週、曜日をきめて、デジタル

体重計にのり、0.5キロ減を目標と

していた場合、それが、達成出来た時


マラソン大会で、1分でも、タイムが

短縮できた!


自分で、作った料理で、美味しいと

言われた!


国家試験に合格した!


スポーツの試合に勝利した!


好きな方とつき合う事が、出来た!


お客様から、名指しで 感謝された!


カラオケで、上手に歌う事が、出来た!


カラオケ上手っていわれた!



等々・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーあ!

そういう事ね!

基準って!

わかった!わかった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そう言うことなんですよ♪♪



つまり、


やったー!の

自己体験のケースが、増加すれば、

するだけ!


自分が生き生きしてくるのです!

rblog-20150331200824-03.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうだよな!

そういうことなんだ!

お前!

自分をアップさせるのウメイじゃないか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そうですか?

ありがとうございます!


つまり、皆さんは!



人に対しても自身を持って

話せる様になるのです!


つまり、自身のある方!

みなぎっている方は



圧倒的に


やったー!の

数が、多いのです!


何とか、増加させる事に


集中しちゃうんです!


良いことづくめですよ!


人に求めては、決して!


何も生まれませんね!


だったら、自分自身で!

徹底的に!

やったー!の数を増産しましょうね!


いいんでは、ないでしょうか!


こんな、考え方で!


最後にもう一度


やったー!


また、また、馬鹿話してしまいました!

rblog-20150331200824-04.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おい!

馬鹿馬鹿しいけど!

今回は、

発想が、気に入ったよ!

ありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、

バイチャ!


こーぞーでした!

×

非ログインユーザーとして返信する