こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ん?ん?って!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!



さてさて!

皆さん!お疲れさまです!


体調バッチリですか?


それでは!


ん?


ん?って、

rblog-20150406144821-00.jpg

とっても!いいんですよ!


でも!ん?って、言葉に


出しちゃダメダメです!


顔の表情も変えちゃダメダメです!


この2点を守りつつ!


いつも!いつも!


心の中で!


ん?ん?ですよ!


ザッツ!あわてて、すぐ行動するんでは、


なく!


rblog-20150406144821-01.jpg


考えて行動する方なんですよ!


ん? 大丈夫かな?

ん? どうやってやるのかな?

ん? これは、良いことなのかな?

ん? 一番、早い方法?

ん? どうやったら、認められるかな?


様々な、ん?が、


ありますね!

rblog-20150406144821-02.jpg


この ん?は、確実に、

あなたの予知能力が、

アップしますよ!


アップするんですよ!


一呼吸!の


合言葉!ん?ん?ですよ!

rblog-20150406145222-00.jpg

これは、立派に


あなた!あなた!の


訓練なんですよ!


たかが! ん?


されど、ん?


ですよ!


たまには、視点かえましょうね!

rblog-20150406145222-01.jpg


あ!また!


馬鹿話してしまった!


こーぞうでした!


それでは!


バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する