こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ねー!ちょっと!気になってる事があるの?

rblog-20150930140550-00.jpg


ひゅーーーーーーーーー!


あのね!


ちょっと、気になってる事があるの!


あなた!あなたって、モテたいの?


もてたいよねー!


当然の話よ!


でもね!


もしかして、あなた!モテてないって、


思っていない?


それはね!


あなたって、ひよっとして、

もてないどうしで、一緒にいない?


図星なのかな?


それで!いつも!いつも!

願望だらけでしょ!


ダメダメそれじゃ!

持てるようになるわけナイナイ!


つまりね!


何ヵ月も、何年も、


モテナイスパイラルから


抜け出さないわよ!

多分!


だったら、モテル方に近づきましょうよ!


そしたらね!


ほーら!


ファッション!トーク!

しぐさ!なんでも、あなたの為に

なるわ!


私は、そうしてるのよ!


だからねー!今があるの!


わかる?この意味?


あ!言っとくけど、絶対!

嫉妬は無しよ!


私は、あなた、女子の味方だから!


またね!


ひゅーーーーーーーーー!


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する