こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

自分は、ブスっていってない?ダメダメ!

rblog-20150930074933-00.jpg


ひゅーーーーーーーーー!


あのね!


ちょっと、言っとくわ!


自分は、ブスだからって、


かわいくないからって、


女性!多くいるんじゃない!


だめよ!自分を卑下しちゃ!


だって、自分にダメダメって、


言ってる人って、限って、


他人に過剰に反応するんだー!


そんな!そんな!傾向あるわ!


ダメダメって、感じ!


図星でしょ?


つまりね!


人のあらさがしする癖が、ついてるんじゃない!


あんたより、


自分の方がいいってね!


いい!聞いて、


そんなレベルで、


優劣つけてるうちは、女王には、


なれないの!


わかるこのフカーーーイ!

フカーーーイ意味?


よくかんがえてね!


ひゅーーーーーーーーー!


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する