こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

セルフコントロールステーション!なにそれ?

rblog-20151001043757-00.jpg


さて、おはようございます!


ん?


突然ですが、あなたは、

セルフカウンセリングの場、

あるのでしょうか?


はーーーーー!


それは、どこですか?


ヤッパ!どこまでいっても、

ひとりぼっちになれる、ひみつの空間、

必要ですよね!


なーるほど!


KO~ぞーの場合は、ネットカフェですよ!

あ!ちなみに、難民では、ないですよ(笑)


あーー!もーだめだって、思ったときに

こもるんです!20時間位!

しこうしまくるんです!


逃げるんです!逃避するんです!


いいんだなーこれが、


つまりね!

ひとりぼっちの空間を持つか、持たないか

で、あなたの余力が、決まるんです!


いつも!誰かとつるみ!

気をつかい、めんどうをみて、

最悪は、困惑ばかりしている、あなた!

自分自身を見失いがちですよね!


あーいやだ!もーいやだ!


つまり、心に余裕です!


そうしなければ、人にやさしくなれません!

そうおもいませんか?


何かいてるんだロー!


ガチョーーーーン!



ドロンーーー!パ!


きゃーーーーーー!


ギャハハ!


それにしても、KO~ぞーのブログ

でーす!


超つまんないです!(爆)


http://fanblogs.jp/konomi1218/


KO~ぞーのブログ

http://s.ameblo.jp/12289/


なにいってるんだ!馬鹿か?俺って!


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する