こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ん?通知表って

あのー!


みなさん!


ちょっと、思ったんですけど、


お子さんの通知表って、ありますよね!


rblog-20150919142612-00.jpg


学生もしかり!


聞いてくださいな!



結局!


その子が、何がどのように


できるのか?


また、何ができないのか?


さっぱり、本人も親にも、


わかんないじゃないですか?


いったい!どうなってんのって、


感じ!なんですよ!


なんか?具体的じゃないって、


思うんです!


なので、


親も子供に指示できないです!


なんか?曖昧だなって、感じているのは、


KO~ぞーだけでしょうか?


できました!ふつう!がんばろう!って、


いう表現!んーーーーーん?


結局!

ふつうが、どうすれば、できましたに

なるのか?


がんばろうって、どうしたらふつうに

なるのか?


rblog-20150919142612-01.jpg


ブログでなに書いているんだ俺って!


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する