こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ちょっと、考えてみませんか?んーーーーーん?

トンビが鷹を生むって、知っていますか?


きっと知ってますよね!


トンビが鷹を生むって言うのは、


平凡な親がすぐれた子を生むことの


たとえなんですが、

rblog-20150916153605-00.jpg


あなたは、毎日!何とかしたいって、


思っているのでは?


いいんです!その考え方で!


ドンドン突き進みましょうよ!


でも!でも!


意外にも、


スムーズにいかないんですよ!

rblog-20150916153605-01.jpg

一般的にあなたの親が、


サラリーマンでしたら、


あ!いっておきます!


決して、


サラリーマンを否定してるわけでは、


無いのですが、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


つまり、


あなたが、物心ついたときから、


親の現状のサラリーマン感覚マインドで、


ずーーと!


あなたが、躾を受けることに、


なりますよね!

rblog-20150916153605-02.jpg

多くの方が、そんな感じなのでは?


んーーーーーん!



ですので、じわじわ、


あなた!あなた!に親の殻が、


出来てしまうんです!


思考回路が、親モードになってしまう!


親観念!が、出来上がってしまうんです!


親目線で、物事を判断するように、


なるんです!

rblog-20150916153605-03.jpg


一概には、


言いきれませんが・・・


なりがちなんですよ!


ほんとに、いいのかな?


親の言うことが、世の中の絶対条件では、


ないのですよ!


しかしながら、


多くの方々が、


なかなか!親を越えられにくく、


なるんです!


なってるんですよ!きっと、


ですので、あなたが、ベストな


ライフプランを親に提案しても、


親の経験値から、否定されがちなんですよ!


んーーーーーーん!


覚えありませんか?


ありますよね!


仕方ありませんよね!



いいんですか?いつまでも、


殻の中で・・・


んーーーーーん?



じゃーどうすれば、


それは、つまり!


あなたが、この際、あなた自身が、


ドンドン疑似体験!


するしかなんですよ!


長きにわたる!ある意味、躾の殻を


破るんですよ!


バーーーーーーン!


そのための打開策としまして、


ジャンジャンバリバリ!


映画にドラマ!見まくりましょうよ!


ジャンジャンバリバリ!


ありとあらゆる!ジャンルの読書


しまくりましょうよ!


ガラーーン!


色々、体験するんですよ!

rblog-20150916153605-04.jpg

あなたなら、できないわけナイナイ!


すると、


殻が、殻が、


バリーーーん!びりびり!


破れるんですよ!


早く!早く!


親を越えましょうね!


ブレーク!ブレーク!


そして、あなた自身の手で、


トンビが鷹を生むんです!


生ませるんです!



確実にあなたの思考回路が、


ガラーーンと変わるんです!


きっと!


でも、


みなさん!結局!スズメにしか、


なれなかった、KO~ぞーが、


言うんですから・・・


これでも、親なんですよ!


あはは!(笑)


なんか?なんか?


全然、参考にならないね!


馬鹿か!俺って!


何をブログで、書いているんだロー!


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する