こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

あなたの好感度アップしましょうよ!なんで?ん?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


体調いいですか?


風邪引いていませんか?


健康 第一です!



本当に、みなさん


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


少しでも、ちょっとでも、

あーなるほどって、

思われるのが、目標です!

現在、ひとりは、います!

つまり、

その方のために、書いています!




さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


あのー!みなさーーん!


へんなブログのKO~ぞーです!


ここで、人とコミニュケの上で、


相手に質問するって、

rblog-20150828080502-00.jpg

とってもね!好感度!


上がるんですよ!アゲアゲですよん!

rblog-20150828080502-01.jpg

は~~~~~~?


実は、お世辞なんて言わなくても、


いいんです!


なにそれ?


つまり、相手に質問するだけで、


気に入ってもらえます!


これって、このあなたの行為は、


相手の自尊心をくすぐるのに有効!


なんですよ!

rblog-20150828080502-02.jpg

バッチリですよ!

rblog-20150828080502-04.jpg

そして、そして、あなたは、


相手を心地よくさせて、話を


面白がってきいてくださいね!


それだけでーーーす!


いいんだなー!これが!


あ~~~~!キャー~~~!


また!KO~ぞーの秘密ばらしちゃった!

rblog-20150828080502-03.jpg

あ~~~~やっちゃった!


今回もやっちゃったかも!


ギャハハハ!


馬鹿か、俺って!


まーいいっか!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する