こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

好感度!アップ!アップ!って、

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




ちょっと!ちょっと!


こーぞーは、こんな感じでーす!


1、ハキハキ!

  挨拶しましょうよ!

rblog-20150604143142-00.jpg

2、常に目をキラキラリーン!

  準備OK♪♪

rblog-20150604143143-01.jpg

3、笑顔!笑顔!笑顔!

  もしかして、わたしの事!

  俺の事!

  好きないなんじゃないって、

  思わせるの位が、ちょうどいい!

  馬鹿か!俺って!

rblog-20150604143143-02.jpg

4、あー!そうなんですねー!

  あー!なるほどですねー!

  いいんだなー!

  この受け答え!

rblog-20150604143143-03.jpg

  ドウキ!をとりましようよ!

  相手の呼吸!呼吸!


5、それって、いいね!

  ナイス!

  ファイン!

  会話の中で、ここだって、

  思えば、すかさず発信!発信!

  大事!大事!

  ピース!ピース!


6、相手をまず!認めましょうよ!

  自尊心を傷つけちゃダメダメ!

  禁句!禁句!

rblog-20150604143143-04.jpg

7、例えば!

  今!興味あることなーに?って、

  感じで、こちらから!

  聴く!聴くんです!

  会話の間!

  絶対ダメダメ!


とーまー!

こーぞーは、こんなスタンスです!


あ!あ!

また!秘密ばらしちゃった!


まーいいっか!


では、では、バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する