こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

徹底的に部屋の掃除しましょうよ!ん?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!



あのーーーー!


部屋は、カタズイテいますか?


システムチックになていますか?


つまり、一般的には、部屋の


状態が、実はあなたの脳内なんですよ!


間違いなく!でーーーす!


ですので、きっと、外で、


カッコつけても、化けの皮が


はがれますよん!


はーーーーーー?


つまりですよん!


申し上げたいのは、


たまには、


この際!徹底的に整理整頓!


しませんか?

rblog-20150729081049-01.jpg


重たい腰をあげましょうよ!


どこに何があるか!


すぐに、わかる!わかる!状態!状態!


この行為、行動は、


バーーーーーーン!


脳内も一緒に整理整頓!


することになるんですよん!


脳からの指令なんです!


あなたのミッションなんです!


rblog-20150729081048-00.jpg

スキット!スキット!


いいんだなー!これが!


rblog-20150729081049-02.jpg



つまり、部屋の掃除って、


立派に脳トレなんですよ!


rblog-20150729081049-03.jpg


おまけに、性格もかわって、しまうかもかも!


こういった!考え方アリアリですよ!


よろしいでしょうか!

脳トレですよん!


あなたの運気アップ!アップ!

間違いなく!

そうなって、いくんですよ!


rblog-20150729081049-04.jpg


そんな感じのKO~ぞーでした!


では、バイバイキーン!

×

非ログインユーザーとして返信する