こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

人としっかり会話してますか?そういえば・・・

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!





今!思うことが、あるんです!

KO~ぞーもそうなんですが、


人との会話よりも、今は、

スマホに目をやる時間が、

ロング!ロング!に

なって、いませんか?

rblog-20150730062816-00.jpg

家族と友人の食事会!

電車!車に乗っているとき

はたまた、ちょっとの時間が

あったら、スマホみているのでは・・・


ちょっと!ちょっと!


みなさーん!


たまには、コミニュケの幹である、

会話!

rblog-20150730062816-01.jpg

大事だよねって、あらためて、

思っていますよ!


いいのかなー!このままで!


まさか!皆さん!

夫婦!恋人!友人!

rblog-20150730062816-02.jpg

ライン!メール!だけじゃ

ないでしょうね!


皆さん!どうですか?


ひざを交えた会話!


忘れていませんか?


もしかりに、この世にスマホなかったらって、

考えた事!ありますか?


えーー?


現状!


今は、すっかり!ライフラインに

定着していますが!

rblog-20150730062816-03.jpg

でもでも!


くれぐれも!今一度!

考えてくださいね!


ハイジンにならないように!

rblog-20150730062816-04.jpg

SNSに負けちゃダメダメ!


あー~~~~~~あ!


KO~ぞーでした!


では、バイバイキーン!

×

非ログインユーザーとして返信する