こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

いいねー!このCM!バッチリね♪(^-^ゞ

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!


いつも!なんですけど!

なんか!なんか!あんまり!

いいニュースないですねー!


でもね!

KO~ぞーは、この2つの

CMは、癒してくれんるんです!(笑)


とっても!とっても!


いいんですよん!

それは、ですよ!



rblog-20150728073720-00.jpg


rblog-20150728073720-01.jpg


このCM作ったのだーれ?


誰なんだろう?


お会いして、会話がしたいです!


天才だね!


なんか!自然に笑える!OK♪(^-^ゞ


KO~ぞーでした!


ではね♪(^-^ゞ


バイバイキーン!

×

非ログインユーザーとして返信する