こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

今さらですけど、本当の友達います?ん?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


笑顔(*^o^)/\(^-^*)


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


少しでも、ちょっとでも、

あーなるほどって、

言われるのが!目標です!


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!



それでは、




みなさーん!


あらめまして、最近、思うことは、


友達って、誰?って、思うように


なっちゃいましたよ!

rblog-20150817074539-00.jpg

特に、ネットが、普及しすぎちゃって、


SNSっていうものが、出てきちゃってから!

rblog-20150817074539-01.jpg

ガラーーーン!ガラーーーン!


学生時代の同級生や


地域の方々!


カルチャーセンターの方! 等々!


色々とラインで、グループを結成し、


すぐに、繋がれるようになり、


相手の近況も、即!手に取るように、


わかるようになっちゃいましたよね!

rblog-20150817074539-02.jpg

結局!

今まで、たいした親しくなかった方でも、

ライングループ内では、あたかも友達の

ように、コミニュケ!とれちゃうんです!


これは、とっても、良いことなんですが、


最近!


KO~ぞーは、いったい、友達は、

誰?誰?って、思うように

なりまして!(笑)


繋がってるのべ人数多すぎ!(爆)

rblog-20150817074539-03.jpg

特に、3.11以降の日本のムードは、


ファミリー最高!

友達 最高!

地域の方々最高!って、いう

きずな、つながり!が、

広がったのは、事実!ですが・・・


ま!そんな感じなんですが、


まーいいっか!(笑)


あんまり、深く考えるのやーめーた!

rblog-20150817074539-04.jpg

結局!


人類皆!兄弟って、ところかな?


ブログで何かいてるんだ!


毎回!毎回!俺って!


では、バイバイキーン!


KO~ぞーでした!

×

非ログインユーザーとして返信する