こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

本捨てていいの?ん?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


KO~ぞーの思考回路!


バレバレでーーす!


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!


とにかく皆さん!


この日本!明るくしましょうね!

マインドは、グローバル!グローバル!


ガンバレニッポン!


みなさーん!


本好きな人!多いんじゃ?


KO~ぞーもそうですよ!

rblog-20150804080126-00.jpg

でも!KO~ぞーは、

本は、週刊誌!雑誌って、

思っているんですよ!


はーーーー?


つまり、BOOK・OFF等々へ

出向き、

rblog-20150804080126-01.jpg

あ!びびっって、思った本を

手に取り、バンバン買っちゃうんです!


そして、満足!不満足!を

感じたら、どんどん捨てるんです!

rblog-20150804080126-02.jpg

だって、たった108円ですから、

もったいないって、思った事!

ないんですよ!


ただし、満足した本のベスト センテンスは、

メモには、かきとめておきますが(笑)


要するに、

カンコーヒーは、自販で130円!

rblog-20150804080126-03.jpg

本は、税込108円!


実は、カンコーヒーを飲むよりも

本って、素晴らしいんです!


人生だって、チェンジする事だって、

あるんです!


でもでも!

買った本を本棚に格納すると、

結局!何年も読まなくなるんです!


KO~ぞーの場合ですが・・・


ですので、定期的に処分することに

なるんです!


これじゃ、時間のムダ!ダメダメですね!


でしたら、思いきって、パパット!

ササット!捨てるんです!


週刊誌!雑誌のように


んーーーん!

気持ちいい!


このような繰返しが、捨てたぶんだけ、

ちょっとづつ!ちょっとづつ!

進化していくんです!

rblog-20150804080126-04.jpg

結局!清涼飲料水は、飲みすぎると

体によろしくありませんが、


本は、そんなことナイナイ!


あなたの脳は、刺激をつねに、

求めているんです!


素晴らしい明日のために、満足!不満足を

感じたら、本をドンドン捨てましょう!


数十人!数百人の著者に

あうって、楽しいですよ!


いいんです!


あなたのボキャブラリー広がりますよ!

バー~~~ー~~~ん!

ひゅーーーーーーーー!


こんな感じのKO~ぞーでした!


では、バイバイキーン!

×

非ログインユーザーとして返信する