こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ここで!またまた!女の独り言5つでーす!はー?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




さーってと!


ジャー~~ん!月曜日スタート!スタート!


明るく!行きましょう!


今日もバリバリね!


まーいいっか!


ではでは、ガールズに変身!


ヘンシーーーーーーン!


バー~~~~~~~~ん!


※ はーーーーーーーーー!

  馬鹿じゃないの!毎回!毎回!



いいのよーーー!これで!


※ オエー!キモい~ーー!


さー!皆さんよろしくね!


1、あのね?

  もてない女の子どうしでさー!


  つるんでいない?

rblog-20150711110348-00.jpg

  だめね!それじゃー!


  いつまで!傷のナメアイする気?


  いまから!もてる女とつるもうよ!

  徹底的に、テクニック盗むの!


  話し方!コーデ!コスメ!


  あなたも!モテモテに!


  あ!決して、うらやんだり!

  妬みは、ダメダメ!


  うふふ!


2、ねー!

  いきつけの美容院ある!


  あると思うけど!


  合コン用の決め!美容院!って、

  いってる?あなたには、存在する?


  それでね!


  イケメンの美容師が、いいわ!

  


  絶対!合コン!デート前には、

  必ず!いってね!


  そして!シャンプー!ブロー!


  するの!


  そして!そして!


  鏡の前で!シンデレラきどりするの!

rblog-20150711110348-01.jpg

  ほーーら!お~~らが・・・


  フェロモンが・・・

  

  アドレナリン・・・が・・・


  これで、バッチリね!


  素敵よ!とっても!


  うふふ!


3、ねー!


  ネールサロンいってる?

rblog-20150711110348-02.jpg

  もしくは、自分でやる?


  いいのよーーー!


  それでね!


  カラーコディネート的に、


  男が、ドキッとドキッと!


  思う色を選択してね!お願い!


  そしてね!男の前で、わざとに、


  ちらつかせるの!


  ほーーら!ほーーら!


  男が!男が!


  ネールに視線キャッチ!キャッチ!


  熱い視線!キャッチ!キャッチ!


  あらら・・・


  50%は、胸キュンだから・・・


  あとは、あなたに、おまかせ・・・


  うふふ!


4、あの~!

  あなたって、男を操るマジシャン?

rblog-20150711110348-03.jpg

  ねー!つねに、そー思うべきよ!


  だってね!あなたは、


  マジシャンなんだから(笑)


  ちょっと、目を閉じてごらんよ!


  男たちの喜んでいる姿!


  思い出すの!


  あ!こういった時に、喜んだ!

  あ!こういった時に、かわいいって、

    言われた!

  あ!こういった時に、とっても!素敵って

    言われた!

  あ!こういったシュチュエーションで、

    手を握られた!

  あ!こういった時に、チューされた!


  て、言う感じで、ありとあらゆる、


  つまりね!あ!あ!あ!の数なのよ!


  色々!様々!


  ケースを思いだし、男を操るの!


  だってね!あなたは、

  マジシャンなんだから!


  うふふ!


5、あのね!今回の最後ねー!


  嫌な男って、あなた見分けてる?

rblog-20150711110348-04.jpg

  私にはねー!


  わかるの?

  こんな男は、ごめんなさいね!


  例えば、ねー!


  a.悪口の多い男 ×


  b.自慢話の男  ×


  c.やたらと、人気スポットの詳しい男 ×


  d.いつでも、割り勘  ×


  a. カッコマンは、悪口いわないわ!


b. 結局!毎日、満たされてないのよ!


c. 空きっぽく!女好きだからやめな!


d. 結局!ほんとうに好きじゃないのよ!


てね!まだあるけど、こんな感じよ!


でね、あなたの今までの経験!

思い出してね!


うふふ!


ではね!また、あいましょうね!


バー~~~~~~~~~~~~~ん!


さてーーーーーて、


こーぞーでした!


※ バカじゃん!馬鹿でないの?

  こーぞーさん!


それでは、バイバイキーーーン!

×

非ログインユーザーとして返信する