こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ひとりぼっちで、図書館いこーーっと!

KO~ぞーの場合!


ひとりぼっちで、図書館に


たまにいくんです!


それは、勉強って、言うか!


新しいジャンルを脳に注入するために


なんですよ!

rblog-20150913135720-00.jpg


rblog-20150913135720-01.jpg

ただし、ちょっと、人と違う?


違いが、あると思うんですよ♪


それは、まず!小学生コーナーに、


いくんです!


なかなか、お金だして買えない!


買わない!ハードカバーコーナーに


いくんです!


そして、あ!って、思った本を手に取り、


借りまくるんですよ!


決して、恥ずかしくないんです!


そして、そして、気になる事を


フカボリしていくんです!


つまり、このフカボリが、勉強って、


言うことなんですよ!


だから、勉強って、楽しいのです!


つまり、KO~ぞーの場合!


最初から難しい本から入ったら、


あ!って、記憶に残らないんですよ!


途中で、本!読むことやめちゃうんですよ!


その!防止策ですよ!


言えることは、小学生がみる本だって、


立派に、大人も通用するんです!


凄いことなんです!


子育てママが、みても!


なるほど!大変勉強に


なったわって方!


多いんですよ!


ぜひ!やりましょう!


かみさんもやっています!


実践しています!


だって、だって、あなたが、今すぐ、


小学生向けの本!かくことできますか?


KO~ぞーは、書けナイナイ!


だから!


さーー!小学生コーナーにいきましょうよ!




あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する