こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

面接って、いいんじゃない!はーーーー!?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


さーーーー!


木曜日でーーーす!


暑さにやられていませんか?


心配です!


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


KO~ぞーの思考回路!


バレバレでーーす!


いいんです!それで、

カッコつけたって、仕方ないんです!


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!


とにかく皆さん!


この日本!明るくしましょうね!

マインドは、グローバル!グローバル!


ガンバレニッポン!


あなたは、大丈夫!でーーーす!


間違いナイナイ!



みなさーん!

面接って、体験!経験!したこと


ありますか?

rblog-20150811141327-00.jpg

ある方もない方も


まずは、入社したい会社に、


あなたのPRの母体である、履歴書を


まず、提出し、ハレテ!面接と


なるわけです!


当たり前ですが(笑)


面接は、


それで、面接官が、その事実を確認する為の


時間なんですよ!

rblog-20150811141327-01.jpg

ここで、みなさんは、短時間で


誰しも信用を得たいのでは・・・


つまり、面接官に


出来るな!こいつ・・・


わが社にきてもらいたいなー


今の会社は、きみ!みたいの必要なんだって、


ぜひぜひ、思わせたいですよね!

rblog-20150811141327-02.jpg

んん!そうそう!


その為には、まずは、


どこまでいっても、コミニュケの能力を

PRしなければ、いけないんですよ!

rblog-20150811141327-03.jpg

それは、入室時の挨拶は、明るく!

表情を豊かに話す!

身ぶり!手振りをまじえて、話す!


これって、大事ですよ!


ですから、常日頃のトレーニング!

トレーニング!でーーす!


表情を豊かに!豊かに!


そのあなたの表情のバロメーターとして、


知らない方から、よく道を


聞かれる方は、表情はバッチリですよ!


いい顔してるんですよ!


合格!合格!


そして、そして、


面接では、ドラマチックに

まとめる事でーーす!


いい効果なんですよ!


つまり、面接では、誰しもいい話の


オンパレードですよね!


しかし、あなたは、違います!


失敗談!苦労話!を話すようにするんです!

rblog-20150811141327-04.jpg

そういった、話をすると面接官は、


んーーーーーーん!


これは、面白いって事に!ナルナル!


つまり、どうなったのって、


面接官に聞かれた時がチャンス!チャンス!


そこで、あなたは、


このように改善したとか!


苦労って、必ず、後で生かされるとか!


失敗を繰り返さないアイディアを語り、


締めくくれば、好印象間違いなし!


一つのドラマとナルナル!


ですので、普段から真のあなた自身の

シナリオを書き記しておくことが、


大事ですよ!


ポイントでーーす!


最後に、


KO~ぞーの言いたいことは、


自分は、キットダメだ!言いたい事!

いって、帰ろーっと!って、


面接に望む事ですよ!


あくまでも、本音でね!


面接官は、本音か?そうじゃないか?


見抜くのうまいですから(笑)


頑張ってね!


ではね!バイバイキーン!


あーー!やっちゃった!


今回も


やっちゃったかも!


ハブ ア ナイス デイ!


KO~ぞーでした!

×

非ログインユーザーとして返信する