こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ちょとでも、願いましょうよ!はーーーーー?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


さーーーー!


金曜日でーーーす!


お盆!真っ只中です!


ご先祖様に、近況!ご報告ですね!


あなたの事!応援してくれますよ!



なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


KO~ぞーの思考回路!


バレバレでーーす!


いいんです!それで、

カッコつけたって、仕方ないんです!


そう言う事です!


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!


とにかく皆さん!


この日本!明るくしましょうね!

マインドは、グローバル!グローバル!


ガンバレニッポン!


あなたは、大丈夫!でーーーす!


間違いナイナイ!


べろべろばーーーーーーあ!



みなさーん!


自分自身の大切な時間!大事な時間って、


ありますか?

rblog-20150811153316-00.jpg

どなたでも!あると思います!


KO~ぞーは、実は、1分間なんです!

rblog-20150811153316-01.jpg

えーーー!


えーーー!って、そうなんですよ!


なにそれ?


KO~ぞーは、無宗教で、何も信仰してる


訳ではありませんが、


1日の中で、1分間だけ 神様と


交信してるんですよ!


願いが叶いそうな気がして!

rblog-20150811153316-02.jpg




自分の一番の願いは叶う!って、


宣言するんです!


1分間だけ!目をとじて!


なにそれ?


つまり、


それを365日!宣言すると


強運につながるって、友人から聞いた


もので、

rblog-20150811153316-03.jpg

2015年1月1日 元旦から!


毎日!毎日!宣言しています!


これで、いいんです!いいと思います!


皆さん!安心してください!

rblog-20150811153316-04.jpg

皆さんの一番叶えたい事を今すぐ!


宣言しよう!


KO~ぞーの場合は・・・内緒!内緒!


つまり、


2015年12月31日が、楽しみです!


馬鹿馬鹿しいですか?


いいんです!


誰になに言われようと!


KO~ぞーは、宣言しています!


願いが叶ったら、お会いしましょう!


それでは、夢であいましょうね!


近い将来!KO~ぞーと


繋がりをもって!よかたーなーって、


思うハズハズ!


なんてね!



あ!秘密ばらしちゃった!


まーいいっか!



では、バイバイキーン!

×

非ログインユーザーとして返信する