こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

あなたは、人格者になるチャンスです!はー?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




なりすまし!

人格者!になりましょうよ!

rblog-20150710155126-00.jpg

※ はーーーー!

  なにそれ?


今すぐ、億万長者になったつもりで、


メンタルビックの準備しませんか?


※ いきなり何よそれ!


  メンタルビックって?


まー聞いてくださいよ!


セルフコントールなのですから!


心の持ち方なのですから!


よーーーーーーーー!


みなさんは、生活に追われ、


マンネリの日々を過ごしていませんか?

rblog-20150710155126-01.jpg

例えば、


人の事!悪口いったり!

妬んだり!

うらやんだり!

常日頃!あいつが、どうのこうの!って、

バーーーーーーーーン!

一切合切!

自分の事!棚においていませんか?


はたまた、


どうして、自分は、ダメなんだろ!

出来ないんだろう!

所詮!

こんなもん!って、

自分自身の事なのに、自身を軽く!

見ていませんか?

思ってませんか?


あーーーー!自信なーーい!

自信ないって!

rblog-20150710155126-02.jpg

ダメですよ!


今回は、皆さんに、


それを!それを!


今から!きっぱり!


やめましょう!ってことなんですよ!


※ なんか!根拠あるの?


それは、


あなたは、ある日!


突然!億万長者になったとしますよね!


※ んー?こーぞーさんって、

  いつも!極端なんだから!

  それで!


つまり、マイナスの事!ばっかり

言っている癖があると、

間違いなく、

人格者にならないのです!

なれないんですよ!


癖!癖!癖!が癖もんなんです!


※ ???

  何いってるの?


だから、常日頃!気持ちだけは、


意識レベルの向上に努める訓練して、


おきましょう!


訓練!訓練!


※ ん?

  そんなこと!どうやってやるの?


そうなんです!


ここで、ここで、


ちょっと、待ってくださいよ!


事前準備として、


マネーの行先!考える癖をつけましょうよ!


出来ますよね!


さらには、億万長者として、


あるべき、人格は、いかにと?


思考するのです!


事前に考えておくんです!


たとえば、あなたが、


あのマンションを買って、


あの車にのり!


あのリゾートで、


自分としては、事業をこれをやる!


やりたい!ぜひ!やりたい!


そして、大事は、億万長者として、


備わった人格は、こうだ!


と事前に決定しておくんですよ!


これって、大事ですよん!


rblog-20150710155549-00.jpg

つまり、


事前思考し、書き留めておくのです!


いいんです!秘密の事ですから!


※ ちょっと、こーぞーさん!

  blogにかいたら、秘密でも!

  なんでもないんじゃないの?


あーそうか!


※ 馬鹿じゃないの?


まあまあ!


話は、戻りますが、



すると、どうでしょう!


自分のコアを確立させると、


ガラーンと思考プロセスが、

チェンジしていくのです!


日々ですよ!現実的に行動が、

変わっていくんですよ!


頭のなかが、アドレナリンで、


いっぱいになるんです!


つまり、


具体的にあのマンションの購入するためには、今の自分の報酬で、


どうなんだ!


実現化する為には、実現するに、


どういった、ジョブをしなければ、


いけないんだ!


いかに売り上げを上げなければ、


いけないのか?


報酬を得るための智恵が、


バンバン!

噴き出してくるんですよ!


チャンスです!


また、同時平行で、


備わった人格者になっていかなければ、


報酬が、ともなって、いかないなーと!


考えにもなってくるんですよ!


はーーーーーーーーー!


つまり、


現実的に着実に、


億万長者への道へと一歩一歩!


歩んでいくのです!


メンタルも強化され、


心もビックになってくるのです!


これが、これが、メンタルビックって、


言うんですよ!


すると!すると!


バーーーーン!


オーラが、あなたからにじみ!

出てくるんですよ!


バーーーーーーーーン!


オーラ~オーラ~!

rblog-20150710155549-01.jpg

自信に道溢れるんです!


なぜか?なぜか?


話す内容が、変わってくるんです!


胸をはって、歩いているんです!


自信をもって、仕事するように、


なるんです!


報酬もともなっていくんです!



セレブ!富豪達が、あの人は、あの人って、


一目おいて、ある日突然!


集まり出すんです!


あなたの聖域が、チェンジするんですよ!



どれもこれも!あなたの運気が、


アップ!アップなんですよ!


不思議です!


あーーーー!不思議!


これは、これは、


素晴らしい!


チャンス!チャンスなんですよ!



思考することは、自由です!


つまり、ナリスマシ人格者になる事も


自由です!


人格者になろう!ではなく、


なっていく!備わっていくのです!


動機は、様々ですが!


人生 楽しく暮らしましょうよ!


この際!徹底的にセルフコントロール!


するんです!


信じましょう!自分自身!


ただし!言っておきます!


これは、決して、ダメダメです!





つまり、


貧乏を考えていると、

いつまでも、貧乏から脱却できないんです!

本当に貧乏になってしまうんです!


自分は、だめって、考えてると、

本当にだめになってしまうんですよ!


稼げる訳がないって、考えていますと、

本当に稼げない人になるんです!






だから!


いつまでも、小説(蟹工船)マインドは、


今すぐ、捨てて !


マインドビックになりましょうよ!


マンネリ脱却プログラムでした!


※ 途中から、圧倒されて、言葉が、

  出なかったわ!

  まーいいっか!


あーーーーーーーーーーーーーー!


気持ちよかった!


こーぞーでした!


さってと!サマージャンボ宝くじ!

購入するぞ!


※ ダメだこりゃ!


では、バイバイキーーーン!

×

非ログインユーザーとして返信する