こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

バーチャル年齢体験出来るんですよ!はーーーー?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!





皆さん、


自分自身が、将来的に

どうなっていけばよいのか?

rblog-20150623061842-00.jpg

 どう行動!思考!すればベストなのか?


といった事!色々と、考えた事 ありますよね!


あるんじゃないかな?


なんとか、なります!

よーー!


※ で、どうやって?



つまり、

手っ取り早い、体験&実践方法 あるんです!

rblog-20150623061842-01.jpg

それは、本!本!ブック!ブック!

でーーーす!


※ はーーーー?

  なにそれ?


まずは、あなたの年齢 今! おいくつですか?


ここで、


マンネリ脱却プログラムのスイッチ オン ♪!


※ ん?マンネリ?


まずは、


あなたの年齢よりも、


10年先に読むであろうと


思われる本を手にとってみましょう


GO! GO!


※ はーーーー?なにそれ?

rblog-20150623061842-02.jpg


例えば、30歳の方なら40歳になったら、


といったタイトル本!


50歳の方なら


セカンドライフ等々のタイトル本!


30歳の女性の方なら


素敵な!アラフォーなどのタイトル本!


を読むと言うことです!


そうすると、時代背景は、


確実に変わるのですが、日進月歩ですが


本を熟読!精読することにより、


その年齢のマインド、


考え方が、自分に飛び込んできます!


一瞬にしてですよ!

rblog-20150623061843-03.jpg

いい感じです!


そんな!観点で本読んだこと!

セレクトしたことないなーーー!


なんて、言わないでね!


やはり、


著者、編集者もその年齢での


ライフスタイルを想定して、


書いていますので、当然です!


あーそうなのか!そういう事か!と


思った段階で、次第に、


ヴァーチャル年齢になっていくのです!


つまり、あーー!そうか!そうなのかって、

気づく事が、重要なことなんですよ!


rblog-20150623061843-04.jpg

間接的経験値を

アップ!アップ!

しましょうよ!


※ なーるほど!


10年先の思考回路を体験出来るんですよ!


どうですか?


皆さん!


カッコいいですよね!


やってみましょうよ!

やりましょうよ!



徹底的に、


その年齢関連本を読みまくってくださいね!


ぜひ!ぜひ!


そうしたらこっちのものです!


事前準備は、


バッチリですよ!


ヴァーチャル年齢にチェンジ!チェンジ!


次は、ネクスト!ネクスト!


その年齢層の方々と

徹底的に会話するのです!


そこで、自分自身で、


調査した情報ケースをぶつけます!


つまり、本で、体得した、事象でーーす!


つまり色々と意見交換できるのです!


ありえない行動ですが、


こーぞーの中では、アリアリね!


そうすると、

だんだん自分が、

その年齢マインドに近づく訳なのですよ!

思考が広がります!

間違いなしです!


本で、習得 及び 実践でーーーす!


結果!


現時点の年齢から


その歳までベストな行動をとる為


今をいかにって、考える事!


そういった思考に


確実になっていきますよ!


素晴らしくないですか!


要するに、


あなたは、進化するんですよ!


ここで、ここで、


普通の方々は、過去をフリカエるんですが、


これからは、自分自身で、どんどん!


ヴァーチャル年齢の世界へいきましょうよ!


誰にも負けない、


セルフコントロールなのです!


しまいには、


えーーー?


どうして、あの人は、万人に、


コミニュケ対応 バッチリなの?


とか、言われる人物になるのです!


ヴァーチャル年齢思考で、


秘密のトレーニングしましょうよ!



何度も言います!


トレーニングなんです!


あなたのライフスタイルは!


かっこいいですよ!


マンネリ脱却プログラムでした!


※ でもさー!何?こーぞーのテーマ?


  いつも!へん!へん!


あんただれ?


※ べろーーーーーーーーーん!



まーいいっか!


バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する