こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ちょっと!ちょっと!言葉に負けているのでは?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




あのー!

スーパーとか行って、

大変!お得ですとか!

今だけセールとかって、

rblog-20150616110620-00.jpg

安心して、買いものカゴに

ドンドコ!ドンドコ!

いれていませんか?


※ あー!そうそう!そうかも!


例えば、大赤字セールという、一言が、

入るだけで、バーーーン!と

商品が、目に飛び込んできますよね!

あらー!不思議ですね!


これはね!

購買意欲を駆り立てる!

殺し文句なんですよ!

rblog-20150616110620-01.jpg

特別!特別!サービスとかね!


あーーーーーーーあ!

rblog-20150616110620-02.jpg

※ あー!やっぱりね!


  いつも!買いものしようって、

  思わないものでも!

  買いものかごに入っているんだよねー!

  レシートみて!

  いつも!あーーーーーー!って感じ!


でしょ!こーぞーも!

例えば、違う例で、


早朝!TVショップで、同じ商品を

何度も何度も

繰り返し、宣伝している番組!

見たことありますよね!

rblog-20150616110620-03.jpg


※ アルアル!


・今だけーーー!とか

・30分いないに注文すると!

 これが、ついてくる!

・限定10個だけとか!


だめ押しは、有名人の愛用コメントが、

バーーーン!

これは凄い!ゼヒゼヒおすすめです!

結局、催眠状態にかかってしまっているね!

rblog-20150616110620-04.jpg

あーー!あーー!

買わなきゃ!買わなきゃって、

オーダーしたことあるんじゃない?


※ そうそう!アルアル!

  私は、ダイエット商品かったわ!

  なに買ったかは、秘密よ!

  今は、ルームインテリアだけどね!

  あーーーーーーあ!


実は、まさに、売るための戦略に、

はまってるんですよ!

つまり、あなたをはやし立てる!

心理を上手に利用してるんだよ!


あーーーーーーあ!


だからさー!


安物買いの銭失いに

あなただけは、ダメダメよん!


※ そうだね!

  実は、私たちって、

  買わされていたんだね!

  ありがとう!こーぞーさん!

  こーぞーさんって、こんな

  ブログ書くんだね!


あはは!

なんとも!まー!


こんな感じのこーぞーでした!

バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する