こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

人をやる気にさせる!なんとなく!五つの事!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




単純!単純な事!ですけど、


出来ていないこーぞーです!


それでは、


1、どんな些細な事でも、

  ベストな事は、ほめましょう!


2、縁の下の力持ちには、

  誉め言葉は、ベストです!


3、目標を達成したら、必ず、

  エールを送りましょう!


4、誕生日、記念日 等々

  必ず、お祝いの言葉を

  送りましょう!


5、必ず、挨拶は、こちらの方から、

  元気よく!


って、友達が、言ってましたが、

何か!何か!

出来ていないなー!


全然!難しい事では、

ないのになー!


こーぞーでした!


それでは、今回は、


バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する