こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

娘たちのバレーボール!

rblog-20150927094610-00.jpg


rblog-20150927094611-01.jpg


みなさん!


娘たちのバレーボールの練習試合を

観戦しにいきました!


とっても!いい感じの仕上がりです!


新しく、結成した、


レギュラー陣は、呼吸がとっても、

合ってきましたよ!


いまや、


メキメキ実力をつけてます!



どうして?


つまり、部活の他に子供たちが、


父兄が、運営するバレーボールクラブ

に通ってるお陰で、

試合感覚をバッチリつかんできましたね!

着実に!


確かに、KO~ぞーの娘の中学は、

小学校からジュニアで、プレーしていた

子供が、一人もいないのですが、

父兄とゲームしているうちに、

試合慣れしてるのは、

言うまでもありません!


つまり!


うさぎとかめなんですよ!


んーーーーーーーん!


嬉しいのは!喜ばしい事は、

KO~ぞーも含め、バレーボール経験者の

父兄が、うさぎに勝たせるために、

真剣に練習ゲームしてるって、事が、

すばらしいんですよ!


やっぱり、


場数!場数!ですねー!

ましてや!

父兄からのアドバイス!いいね!

子供たちは、素直に!

イエス!イエス!って、

聞いています!


なんてったって、バレーボール!

経験者ですから!(笑)


だめ押しは、


父兄が口をそろえて!言っていることは、


娘とバレーボール出来て幸せって、

言っていることなんですよ!


あーーー!


この子供たちは、幸せ!幸せ!


最後に、


みなさんに質問です!


バレーボールの世界で、


このようなケース無いのなら、


どうですか?結成しませんか?


子供たちのモチベーションあがりますよ!


確実に、父兄とのゲームが、


面白って、笑顔!(*^o^)/\(^-^*)に

なるんです!


きづな深くなりますよ!


親もスポーツやんなきゃって、


常日頃!思いますよ!


カッコイイ!アラフォーに


なりませんか?


今からが、肉体改造ですよ!


みんな!みんな!


頑張りリズム!リズム!



あれーーーーーー?


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する