こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

公文式って、なにそれ?

みなさーん!


公文式って、学習塾しってますか?

rblog-20150922103411-00.jpg

当然!聞いた事あるのでは、


今は、娘が通っています!


通わせてよかったと、


本当に思っています!


て言うか、


実は、KO~ぞーも通っていました!


勉強できなかったから!


でも!勉強できようになりました!


繰り返し!繰り返し!いいですね!

rblog-20150922103411-01.jpg

また、できなかったら、

下のクラスで、練習!練習して、

ステップアップ!


当時は、恥ずかしかったけど、

今では、良かったと思っています!


なぜかって、


最終的に大学!社会人になって、


追い付き、追い越せばいいのですから、


ウサギとかめですよ!

rblog-20150922103411-02.jpg

いいんです!それで!


下の段階で、トレーニングしている

うちに、基盤が出来て、

基礎が出来るのが、体感できるんです!


要するに自信をなくするより、

自信満々になるんです!

rblog-20150922103411-03.jpg

間違いないと思いますよ!


娘も公文式ずーーと!小学生の頃から

やっていて、中学生になっても

継続しています!


まずは、

英語に関してなんですが、

不思議と定期テスト得点元に

なっているのは、言うまでも

ありません!


あーーーー!やっぱり、いいんだなー!


本人も自信満々です!


KO~ぞーが、申し上げたいのは、


何度でも言います!


ウサギとかめを知るなら、


公文式がベストですよ!


恥ずかしい事なんかナイナイ!


真面目にプリントすれば!


社会人になって、


ざまーーーみれって、

rblog-20150922103411-04.jpg

なりますよ!


公文式を愛するKO~ぞーでした!


なにブログで書いているんだ!俺は!


ギャハハ!


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する