こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

勉強したい!したい?ん?

みなさん!


勉強したいですか?

rblog-20150912041121-00.jpg

ん?どうかな?


ーーーーーーーーーーーーーー

では、


ダイエットしたい?

rblog-20150912041121-01.jpg

んん!したい!したい!

努力する!

さーやるか!


スタイルもよくなるし、

モテモテになるかも!


マラソンランナーに質問?

自己ベストだしたいですか?


だしたい!だしたい!

自分自身の戦い!挑戦!チャレンジ!


いいんだなー!


では、戻ります!


勉強したいですか?


んーーーーーん?


つまり、どうして、勉強って、

キーワードで、ためらうんですかね?

rblog-20150912041121-02.jpg

ダイエットやマラソンランナーの

ように一つ返事で、やりたいって、

言うのにね!


でもでも!


自分自身が、向上する為に

一つ返事で、勉強したがって、

いる方多く、いらっしゃいます!


この方々は、


素直に勉強したいのです!


ですから、自分よりも、優れた才能を

持った方には、年齢!性別!関係なく、


教わろうと努力するんですよ!

rblog-20150912041121-03.jpg

なので、漠然と質問するのは、


失礼になるので、しっかり、知識を

習得してから、質問をするんです!


その過程が、勉強であったりするんです!


勉強する事によって、


ピンポイントで、的確に相手に質問できる


あなたが、いるんです!


実は、この時 あなたは、スキルアップ


してるんですよ!


もう一度!言います!


質問前の事前準備!大事!大事なんですよ!


まちがいありませんね!


ですから、常に、向上心を持って

rblog-20150912041121-04.jpg

相手に質問事前準備しましょうよ!


やみくも!ダメダメ!


だから!大丈夫でーーーす!


なので、勉強するきっかけ、


なんですよ!


向上心のない方!勉強嫌いは、


勉強の仕方が、わからないのです!



あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する