こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

バレーボール新人戦を観戦しましたよ♪(^-^ゞ

みなさーん!

おはようございます!


季節の変わり目です!


風邪引いていませんか?


健康 第一です!


あなただけは、


健康でなければ、いけないのです!


それで、大丈夫です!


それでです!


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


少しでも、ちょっとでも、

あーなるほどって、

思われるのが、目標です!

現在、ひとりは、確実にいます!


つまり、

その方のために、書いているんです!

パロディー風ですが・・・


さてさて!皆さん!


そろそろ!ブログ本文!

スタートするんですが、


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!


土曜日にバレーボール新人戦


観戦しにいってきましたよ!


娘は、バレーボールやってるんですよ!


rblog-20150905164217-00.jpg



rblog-20150905164217-01.jpg



rblog-20150905164217-02.jpg


初の公式戦で、あり


試合中は、フォーメーションの面で、


ちょっとだけ、難をかんじましたが、


試合を重ねるたびに良くなってきました!


最初は、緊張で、イッパイ!だったので、


エンジン


試合結果は、なんとか、次のステップへの

大会には、進めましたが、


課題は、本人たちもわかったはずです!


応援の親たちも強化すべき練習!


理解したはずです!


親たち??


つまり、この親たちが、が、中学2の為に、


バレボールクラブを立ち上げ、


部活の外に、バレーボール経験者の


親によるバレーボール養成クラブを

立ち上げてしまいました!


毎週、日曜日の17時から21時まで!


強化練習してるんですよ!


つまり、KO~ぞーもそこに所属して

います!


なんだか!親の方が、真剣です!


でもでも!いい環境です!


実際、バレーボールの世界で、

親と子供たちが、練習?


聞いたことないような?


親たちは、子供たちとの


練習ゲームが、楽しいって、いってますよ!


まーいいんじゃないですか?


あれーーーーーーー!


やっちゃったかな?


やっちゃったよ!きっと!


ギャハハハ!

×

非ログインユーザーとして返信する