こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

地域のバレーボールクラブ!ん?いいかも!

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


体調いいですか?


季節の変わり目です!



風邪引いていませんか?


健康 第一です!


健康でなければ、いけないのです!


そうでなければ、


仕事も自己啓発もスポーツも恋愛も

うまくいきません!


それでです!


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


少しでも、ちょっとでも、

あーなるほどって、

思われるのが、目標です!

現在、ひとりは、います!

つまり、

その方のために、書いています!


なんてね!


さてさて!皆さん!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!




KO~ぞーの地域バレーボールクラブ!

rblog-20150901152742-00.jpg

KO~ぞーは、

地域のバレーボールクラブに

所属しておりまして!


現在!取りまとめやくを

やっています!


集まっているメンバーの年齢層は、

多岐に渡っているんです!


12才~58才まで!の男女

バラバラです!


幅広~~~~~い!


マラソンクラブでしたら

理解できるんですが・・・


んーーーーーん!


毎週火曜日!

7時~9時半位までプレーしていますよ!


メンバーが、集まりしだい!

おのおの!

ゲーム前の体のアップをおこなってから、

男女混合ゲーム

するんですが、それが、面白いんです!


楽しんです!

rblog-20150901152742-01.jpg

なぜか?


本気モードになるんです!



メンバーは、

中学生! 現役

高校生! 現役

大学生! 現役

社会人!の男女混合

です!


要するにこんなバラバラ人員の

バレーボールクラブって、あまり

ありませんよね!


ただし、


クラブ入会 条件は、現在!現役中もしくは、

経験者であることが、絶対条件なんです!


初心者は、お断りしております!


何故なら、

現役学生が、バリバリ!

スパイクを打ってくる為、

経験者で、なければ、危険だからです!


それでですよ!


ズバリ!

当クラブの良いところです!

KO~ぞーが、ベストって、

思っている事なんですが、


実は、


最年少のメンバーである、

中学生にとっては、とっても!

いい環境なんです!

rblog-20150901152742-02.jpg

それは、

これから 中学生は、成長!

急上昇する!しなければ、

いけない訳なんですよ!


つまり!中学校の部活では、

絶対に

味わえない!

体験!経験!いっぱいできるんです!

rblog-20150901152742-03.jpg

試合感覚を楽しみながら、


現役のランク上の先輩から

直接アドバイスを受けられる

格好の場なんです!

rblog-20150901152742-04.jpg

最高です!


尚、社会人経験者からも!

うまいじゃないか!

きっと!うまくなるよ!って、

と言われると、中学生 本人も

ありがとうございます!って、

喜んでいるんです!


んーーーん!

いい感じですよ!


結局!

中学生のモチベーションが、

アップ!アップ!


つまり!当クラブの積み重ねが、

中体連でも!

どんどん!成果が出てるんですねー!


いい感じです!


実際に中体連を観戦に行ったとき!

当クラブにかよっている!

生徒の動きが、まるで、違うんです!

つまり!試合の組み立てが、

うまいんです!

カバー力が、身に付いているんです!

チームプレーに徹しているんです!

これは、現役!センパイの

アドバイスの賜物ですよ!

つまり、

試合中の気配りです!


チームプレーに徹してるんです!


決して、決して、チームメイトが、


失敗しても、駄目だしなんて、


しないんですよ!


だから、本当に成長が楽しみですよ!


尚、当クラブの中学生は、

スポーツマンであり、

とても!礼儀正しいです!

てきぱき受け答え!


ハイもはっきりと!


つまり、


先輩達から可愛がられているんです!


あー!私も、中学時代

こんな環境あったらな~!

と思っていますよ!


でも!KO~ぞーにとっては、

息子たちなんですよ!

つまり、中学生のクラスメートが

KO~ぞーの娘ですから・・・

ですから、KO~ぞーの息子と

プレーしているようなものです!


あららん!


といった!

KO~ぞーの地域のバレーボールクラブは、

若者の成長の場なんですよ!


毎回!


一喜一憂していますよ!


今や、


KO~ぞーも学生時代から

バレーボールやっていて、

良かったと思っています!



素敵なスパイラル!

先輩から後輩へアドバイス!

まだまだ!

これからも続きますよ!


いっその事!

中学生バレーボーラーサクセスクラブって、

名前!変更しようかな?


あれーーーーーー!

やっちゃったかも?

やっちゃった!


ギャハハハ!


ベロ~~~ん!

×

非ログインユーザーとして返信する