こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

木をみて森をみずって、んーーーん?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


暑さにやられていませんか?


心配です!


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


KO~ぞーの思考回路!


バレバレでーーす!


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!


とにかく皆さん!


この日本!明るくしましょうね!

マインドは、グローバル!グローバル!


ガンバレニッポン!


rblog-20150806055323-00.jpg

今!素晴らしい森の中の1本の木を

みていました!


立派に木が、生い茂ってましたよ!

rblog-20150806055323-01.jpg

すごいなーこの木って、感じ!


その時です!


あーーーー!


そう言えば・・・って、


言葉が、センテンスが、浮かびましたよん!


それは、


以前、上司から!


KO~ぞーよ!


おまえって、木をみて、


森をみないやつだなー!

rblog-20150806055323-02.jpg

そう言えば、みなさん!


本来の意味なんでしたっけ??ん?


あらためて!


だって、森をみたからって、

どうなるの?って事!


俺って、頭悪いのかな?


というわけで、ブログ書いてるうちに、


意味!思い出しましたよん!


ちなみに、もっと全体をみれって事で、

よい意味では、ないんですよ!


それにしても!上司に一言!


なぜ?

だめなのか?具体的にいってほしかった!


どこまでいっても!

具体的にでーーーーす!

rblog-20150806055323-03.jpg

抽象的は、ダメダメですね!


しかしね!

このブログ!なんだろーね!

毎回!毎回!


バコーーーーーン!


みなさん!

木をみて、森をみずって、意味

わかりましたか?

rblog-20150806055323-04.jpg

ではバイバイキーン!

×

非ログインユーザーとして返信する