こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

あなたの神様に認められましょうよ!はー?なにそれ!

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!


とにかく皆さん!


この日本!明るくしましょうね!

マインドは、グローバル!グローバル!


ガンバレニッポン!


みなさーん!

どんなことでも!

一生懸命ですか?

マジメにやっていますか?

rblog-20150731144741-00.jpg

投げ出していませんか?


今は、とっても!とっても!

暑くて!


ボワーーンって、していますね!


頑張ってくださいね!


今こそ!差をつけましょうよ!


はーーーーー?


あなたは、スペシャルな方なのですから!


ところで、人に認められるって、

いいですよね!

rblog-20150731144741-01.jpg

そんなこと!

どうでもいいって、

言う方!いないのでは?


どうでもいいって、言うかた!


サヨウナラでーーーーーす!


バイバイキーン!



それで!それで!



KO~ぞーは、ちょっと!だけ!


ランクが、違うんですよ!(笑)


それは、

神様に認めらるように、努力してるんです!

rblog-20150731144741-02.jpg

なぜなら、人に認められようと、

思うからややっこし事になるんです!

悩むんです!ストレスが、たまるんです!

あーーーーーー!

だから、KO~ぞーは、神様に

したんです!

いいですよーー!とっても!


はーーーーーー?

なにそれ?


て、いうのは、

四六時中!24時間!


神様って、あなたの事!

見てるんですよ!


なので!


あなたの心の中まで、

フル!フル!バレバレなんですよん!

rblog-20150731144742-03.jpg

ということは、


どんな些細なことだって、

手抜きできないんですよ!


あ~~~あ!

めんどくせー!

馬鹿馬鹿しい!

なんだそれ!

なんだあいつ!ダメだし、ダメだし!って、


なんて、ナンセンス!ナンセンス!


あなただけは、いっちゃダメダメですよ!


そんなことばかりの考えかたなら、


いいですか!あなたの神様が、

逃げ出すんですよ!


間違いなく!


つまり、ネガティブチックに

サヨウナラ!バイバイ!


つまり、


神様は、あなたの行動!思考!


100%!


見逃さないんですよ!


逆を言いますと、


神様に認められるって、


どんどん!あなたが、幸せの

スパイラル!スパイラル!


運気が上昇!上昇していくんです!


しまいには、


バーーーーーン!


素晴らしい、人生が待っているんです!


これって、俗に言う引き寄せってやつ!

なんですよ!

rblog-20150731144742-04.jpg

神様を

信じる!信じないは、あなたしだい!



これからは、人をあてにしナイナイ!


いいんですこれで!


まーーー!こんな感じのKO~ぞー!

でーーーーーす!


まー~~~た!馬鹿馬鹿しいけど!


立派に


セルフコントール!KO~ぞーの

武器なんです!(笑)


では、バイバイキーン!

×

非ログインユーザーとして返信する