こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

くつろぎって、連想する5つの事でーーーす!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




皆さん!今一度、くつろぎの意味!

説明しておきますね!


くつろぎとは、


1 仕事や心配ごとなどを忘れて、伸び伸びとする。心身をゆったりと休める。気がねなくのんびりと振る舞う。「温泉につかって―・ぐ」「―・いだ雰囲気」


2 窮屈な服装・姿勢などをやめて、楽なかっこうになる。「浴衣に着替えて―・ぐ」


って、いう意味なんです!


あらためまして、


まー!ゆったりって、とこですかね!


それで、それで、皆さん!


連想する事!あるのでは、


KO~ぞーは、


1、ソファー!

rblog-20150723113207-00.jpg


サイドテーブルあれば、ベストなんですよ!

本を片手に、ワインでも飲みながら、

かつ!かつ!

BGMにモーツワルト!


もーーーう!やめられませんね!


2、温泉!

rblog-20150723113207-01.jpg


ぼーーーっと!ぼーーーーっと!

湯につかり、出たり入ったり!

あーー!脱力感!かーーーーん!

だらーーーーん!

そして、おいしい食事!

でね!

すると!すると!


ストレスってなんだっけ!って、

ナルナル!

はーーーーーーーー!

いい感じですよん!



3、ハンモック!

rblog-20150723113207-02.jpg


そよ風にふかれ!

ゆーーーら!ゆーーーーら!


あーーーーーーーーー!


バッチリね!


4、テラス!

rblog-20150723113207-03.jpg


んーーーーーーん!


スパークリング飲んで!

あれやこれや!

気の向くまま!


考え事!


ベストな発想生まれるよ!


いい時間が、流れるんです!


んーーーーーーん!


5、ベット

rblog-20150723113208-04.jpg


やっぱり!これこれ!


だらだーーーん!


だらん!だらーーーーーん!


うたた寝!


誰にも!誰にも邪魔されず!


やっぱり、いいね!


ベットって!


あーーーーーー!


いいね!



1から5を連想するんですが、


皆さん、どうですか?


まー!こんな感じでーす!


大事は、こんな時!こんな日!

とっても!いいんです!


なきゃ!なきゃ!ダメダメですよ!


KO~ぞでした!


バイバイキーーーン!

×

非ログインユーザーとして返信する