こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

あ!そうだ!ちょっとした事でーーーす!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




あ~~あ!


そうだ!そうだ!


5つだけでも!


それはね! それは、


1、玄関を綺麗にしましょうね

rblog-20150718112641-00.jpg


  風水的にもバッチリコンコン


  いい客、クルクル!


  あなた、あなたの運気アップアップね!


  チャンス!チャンス!


2、部屋の掃除しましょうね♪

rblog-20150718112641-01.jpg

  これは、ザッツ、今のあなたの


  心の中、だよん!


  もっと、もっときれいにしましょうね


  そうしないと、


  あーあ! 神様が、逃げていくよ!


3、メモ魔になりましょうよ!

rblog-20150718112641-02.jpg

  いいんだな~

  こーぞーは、いつも 実践!実践!


  ただでさえ、キャパが、小さいので、


  メモトッテ、忘れて、見返して、

  あーーーーー!そうだ!


  いいんだな~

  アイ ラブラブ メモでーーーーす!


4、気にしないでね!

rblog-20150718112641-03.jpg

  他人の言うことなんか!

  気にしちゃダメダメ!


  それよりも、

  自分の事、もっと、もっと!

  気にしましょうよ!


  つまりね、

  昨日の自分よりも今日は

  越えようよ!

  いいよ!なかなか!

  大丈夫!それで・・・


5、本日は、ネガティブワード

  やめの日ね!


  まわりの人に、悪影響!


  ネガティブ!

  ドーーーーーーーン!

  

  ダメダメ!まわりのひとに

  迷惑かけちゃ


  だって、ネガティブ、

  ゾンビ増えるだよん!

rblog-20150718112641-04.jpg

と、まー


こんな感じ、少しは重い、重い!


腰を動かしてね♪(^-^ゞ


みんな!みんな!


あなたの為!

なんだからねーーー!


ではね!

バイバイキーーーン!


こーぞーでした!

×

非ログインユーザーとして返信する