こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ママさん達のストレス!ストレス!もー!やだーー!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




ママさん達!のストレス解消!

rblog-20150706111637-00.jpg


※ また!どうしたの?

  こーぞーさん!


いいえ!ちょっとね!

考えたら、ママさんたちは、

ストレス!たまってるんじゃないかと!

思ってね!


※ んーーーーーん!

  それは、口には出さないけど、

  たまってるんじゃない?

  だって、あんまり、旦那の事!

  よく言う人って、

  いないなー!

  私の環境ではね!


あーーー!

やっぱり!それじゃー!

blog スタート!スタート!


※ 見てみるね!

  私も色々!忙しいけど(笑)

rblog-20150706111637-01.jpg

さってと、


今、ママさん達!は、ストレス!


溜まっています!


きゃーーー!


大変です!


朝、起きて、


夫の弁当に子供の弁当 作り!


終わって、ちゃわん洗い!


掃除に洗濯!


迅速に終了させるやいなや!


パートに出かける日々!


パートから、


戻り 化粧を落とすも束の間!


即 夕飯のしたくに取りかかる!


今日は、なんにしょうかしら!


毎日が、大変です!


家計を切り盛りし、1円でも、


安く購入する!


食材!食材!


頭が、下がります!

rblog-20150706111637-02.jpg

※ わかる!わかる!

  こーぞーさん!

  ママさんの事!

  ちょっとは、みてるんだね!(笑)


ありがとーーー!


それでね!


そのくせ!旦那!


子供!ときたら、今日の晩ごはんは、何?


食事を出せば、


頂きます!あー、

rblog-20150706111637-03.jpg

美味しかった!じゃんじゃん!


食材!確認もせず!


あー~~ーーあ!


※ それは、そうね!

  料理って、てまひまが、かかるの!

  栄養のバランスも考えているんで、

  よく見なきゃ!そして、

  ママさんにいってあげなきゃ!

  ダメダメ!

  多いんだ!

  ただ単に!あー!おいしかった!って、

  言う旦那!

  こーぞーさんもそうなんでしょ!


前まで、そうだった!


おっしゃるとうり!



ただ単にあーーー!おいしかった!ってね!


※ なんだそれ!

  だめーーーーー!

  ダメよ!


さてさて!食事後!


ママさん達!は、ちゃわん洗い!


入浴! ちょっとしたアルコール!


休息も束の間で、


お休みなさい!


いつもの繰返し!


やれやれ!そういった、


日々の中でママさん達!は、


自分は、何してるんだろう!


もう少し、ゆっくりしたいな~と思い、


ストレス!がだんだん溜まっていくのです!


※ メラメラ!めらーーーーーん!

  わかるわ!ストレス!


そのくせ!旦那は、


週末 不在がち!


接待ゴルフとかいっていない!


かとおもえば、自分の趣味ばかり!


※ そうよ!そのとおりよ!


あーーー!ちょっとは、家事!家事!


手伝ってもらいたいな~~~!


だから、家事なんて、


いっこうに協力せず!


※ ほんと!ほんとよ!

  なんなの旦那って、

  なんか!ダンダン!

  私もスイッチ入ってきた!


おっかねー!


それで!それで!


子供たちも部活あるとか言って、


弁当催促!


だから、


休日も 早起きして、弁当作り!


※ ママさんたちもゆっくり!

  寝たいのよ!

  ちょっと!

  わかってんの!

  こーぞーさんってば!


わっかっているさ!


※ 嘘つき!


あーーー!あーーーー!


あーーあ!こんなことだから、


夫婦の会話も!ママさん達!が、


旦那に対し意見すると!


旦那、曰く 俺だって、


生活を守る為に、働いている!


家事もやりたいのだが!


子供の教育だって、


お前が一番接しているから、


わかるだろう!って、

ありきたりの会話 三昧!


いけないですね!


堂々巡りですよ!


※ ダメよ!こーぞーさん!

  そういうことじゃ!


なんか!みられているような!


※ ダイタイわかるんだ!

  私って!


んーーーーーん!



だめ押しは、旦那が、


若いおねー様に興味など、


もって、プチ浮気!


甲斐もないのに!


※ ばっかじゃない!


ライン!メール!着信音!


※ ほんとに馬鹿ね!


そして、そして!



頼みの綱である!


自分の分身である!


子供!学校の成績パットせず!


スポーツだって、応援すれど!一回戦敗退!


ア~ア!結局!ママさん達!は、


ゴング!鳴ってしまいましたよ!

rblog-20150706111637-04.jpg

カーーーーーン!カーーーーーン!


※ 知らないんだ!

  こーぞーさん!


えーーー!


あーーーーーー!


旦那さん達ゴングの音!聞こえますか!


しっかり、


響いて 聞こえるのなら!


まだ、間に合います!


たった今から!


ママさん孝行しましょうよ!


※ はーーーーーーーーーーーー!?


ストレス 軽減しましょうよ!


早急に、傷口!手当てしましょうね!


ここで、改めて、再度、


ママさんの一日の行動を


回想してみましょうよ!


※ 大事な事よ!とっても!

  でもでも!どうした!

  こーぞーさん!


反省!反省!


少しは、


ママさん達!の気持ち!わかるはず、


旦那さん達も、大変です!


しかし、ママさんのストレス取り除く!


役目は、旦那にありますよ!


必ず!なんとか!しましょうね!


今一度、付き合って!


ラブラブの頃!にもどりましょうよ!


今すぐ、プロポーズした時の思いに!


フラッシュバックですよ!


ですから、旦那さん!がんばりましょうよ!


※ ???

  なんか?どうゆう事か?

  わかんないけど!

  なんか!やましいなー!


イヤイヤ!


本当に反省!反省!だよん!


つまり!さーーーー!


ママさん達!


のストレスは、旦那さんしだい!


ですよ!


好きで一緒になったのでは、ないですか!


いいのか!これで!


※ なんか!いいんじゃんない!

  でもさーーー!

  こんなこと!

  わざわざ!blogで書く内容?


ありゃーーーー!


まーいいっか!


ベロ~~~ーん!


※ 馬鹿じゃないの!



マンネリ脱却プログラムでした!

×

非ログインユーザーとして返信する